Panta Rhei Craft&Arts

東京都大田区池上のギャラリー パンタレイ・クラフト&アーツのブログです。
0

なかの真実 個展「線心地」へ行って来ました

今日は表参道の美容室 SOZO HAIR & MAKEへ行って参りました。
目当ては、なかの真実さんの個展「線心地」です。

明治神宮前駅の5番出口から表参道ヒルズ方面へ向かい、ヒルズの手前の道を左折して真っ直ぐ歩いて行きます。今日はポカポカ陽気で歩きやすかった。
ありました、「SOZO HAIR & MAKE」。

表参道 原宿 sozo なかの真実 美容室 ギャラリー 個展


早めに伺いましたが、すでに何人もカットのお客さまがいらっしゃいました。
展示を見に来たんですけど…と声をかけると「どうぞ!」と入れて下さいましたので、お願いして写真も撮らせて頂きました。

表参道 原宿 sozo なかの真実 美容室 ギャラリー 個展


髪を切ってもらいながら絵を眺められるって面白いだろうなーと思っておりましたが、こんなおしゃれ美容室で髪を切ってもらう度胸ないわーと結局見るだけにとどめたのでした。

THE NORTH FACE PURPLE LABELのグラフィックTシャツの原画も見ることができました!こちらのクマさん、当店の店長 ダミアン氏に似ているなぁと勝手に親近感を持っていたので、生で見ることができ嬉しかったです。とぼけ顔がかわいい。

表参道 原宿 sozo なかの真実 美容室 ギャラリー 個展


ちなみにクマ似のダミアン店長はこちら。

パンタレイ panta rhei 猫 ギャラリー アクセサリー ダミアン 装身具 大田区 池上


なかのさんの展示は何度か拝見しておりましたが、見たことがない作品もたくさんあり。
なかのさんファンの方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか!

表参道 原宿 sozo なかの真実 美容室 ギャラリー 個展


グッズも販売中。なかなか入手しにくいマスキングテープもここでなら購入できそうです。
マグカップ、トートバッグなども素敵でした。

表参道 原宿 sozo なかの真実 美容室 ギャラリー 個展


せっかく表参道まで来たので、ついでにおいしいものも食べてきました。
今回はピザが無性に食べたかったので、ピザでググりましたところヒットした「PINSA DE ROMA」へ。

小麦粉、米粉、大豆粉を使った生地で、ヘルシーなのだとか。

 

ブッファラと、ソーセージとトリュフクリームの2枚をいただきました。

PINSA DE ROMA ピンサデローマ 表参道 原宿 ピザ


ぶりぶりのモッツァレラチーズ、濃い目の味のソーセージ、おいしゅうございましたー。
そしてパン生地がうまい。



なかの真実 個展「線心地」
会期:2016年12月28日(水)~2017年2月27日(月)
時間:平日11:00-21:00/土日祝10:00-20:00
会場:SOZO HAIR & MAKE
アクセス:JR山手線 原宿駅 竹下口 徒歩8分
      千代田線、銀座線、半蔵門線 表参道駅A2出口 徒歩8分
      副都心線、千代田線 明治神宮前駅5番出口 5分
場所:東京都渋谷区神宮前4-25-1 B1F
定休日:火曜日
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する