Panta Rhei Craft&Arts

東京都大田区池上のギャラリー パンタレイ・クラフト&アーツのブログです。
0

2017年最初のオープンは3月となりました!

あけましておめでとうございます。
今年もパンタレイ・クラフト&アーツをどうぞよろしくお願い致します。

さてさて次回のパンタレイ オープンは3月4日(土)~26日(日)となりました!※土・日のみ営業
今度の展示は文学部の学生の方々による企画となります。

パンタレイ panta rhei 大田区 池上 ギャラリー 深沢レナ プラトンとプランクトン


12月の企画からお取り扱い始めた同人誌「プラトンとプランクトン」を制作している
深沢レナさんらが手掛ける、初めての文章系の展覧会です。

「猫」特集号も。
表紙絵は、企画展「赤と黒の宴」仏像のぬいぐるみを出品して下さった柳田久実さん制作。

パンタレイ panta rhei 大田区 池上 ギャラリー 深沢レナ プラトンとプランクトン


さっそく打ち合わせ。
なんだか大学時のゼミを思い出しました(笑)なつかしかったです。

 

パンタレイ店長 武藤麻衣 制作の映像も再び登場する模様。
深沢さんらが映像に文章をつけてくださるそうで…!どうなっていくのかたのしみです。

昨年半ばごろより、2017年はゆっくり目に動こうと決めておりました。
そんな訳で年明けはまったりコツコツ経理などを。
切子作家の神谷麻理子さんから頂いた金餅などをかじりつつ(笑)

パンタレイ panta rhei 大田区 池上 ギャラリー 餅 金箔 もち


餅に金箔が貼ってある…!これ普通に焼けんの!?あっ金箔って無味!とか面白かった。
しかしビジュアルの驚き以上に餅自体が美味しゅうございました。ありがとうございました。

おかげ様でパンタレイの猫さんたちも元気です。事務作業を邪魔しに来るのはいつもこの2匹ですねー。
若干妖艶な雄猫 ゼロ頭巾氏。家人に媚び売りまくりです。

NyAERA ニャエラ 大田区 池上 パンタレイ panta rhei ギャラリー 猫 ねこ 工場長 旋盤


黒猫 サッチン。真顔。

NyAERA ニャエラ 大田区 池上 パンタレイ panta rhei ギャラリー 猫 ねこ 工場長 旋盤


猫たち共々よろしくお願い致します。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する