Panta Rhei Craft&Arts

東京都大田区池上のギャラリー パンタレイ・クラフト&アーツのブログです。
0

工場長(猫)が「NyAERA」に掲載されました!

今年は1年を通じ、色々な方々のお世話になりました。
ご来店くださった皆様、それから素敵な展示をしてくださった作家様、まことにありがとうございました…!
2017年も引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

で、ニャエラ。

NyAERA ニャエラ 大田区 池上 パンタレイ panta rhei ギャラリー 猫 ねこ 工場長 旋盤


本日発売のAERA増刊号「NyAERA」に、パンタレイ・クラフト&アーツの本業、旋盤工場の「工場長」(猫)が掲載されました。
まるごと1冊ねこだらけ!
取材については、こちらのブログ記事に書かせていただききました。→2016.11.21記事

NyAERA ニャエラ 大田区 池上 パンタレイ panta rhei ギャラリー 猫 ねこ 工場長 旋盤


マタタビを持ってる家人の手も写ってますね。工場長のご機嫌とりしてたんですよね(笑)

 

特集[仕事は、「猫」である]に掲載して頂いております。
なんと冊子の中でも重要な特集ページではないですか…!!
そして船長猫さんや、かの有名な駅長猫さん、親方猫さんなどなどまでいらっしゃる豪華な特集記事。
こ、こんなところに滑り込んでいいのか工場長…!美猫揃いの中で完全に野良臭(庶民臭?)漂ってるし、耳も欠けてるけど…!いいの…!?と正直思いましたが、まあ可愛いよね。工場長。

7ページ目の目次にもちゃっかり載ってるし。

NyAERA ニャエラ 大田区 池上 パンタレイ panta rhei ギャラリー 猫 ねこ 工場長 旋盤


これは超可愛いショット!デレてるよ!

記事もたっぷり載せて頂いて、嬉しいなぁ…。
家人は「工場長の部下」と記載されておりました(笑)
休日もいそいそと工場に食事の準備とモフりに出かけていくので、まごうことなき部下だと思います。
是非、書店で工場長の雄姿をご覧くださいませ。

NyAERA ニャエラ 大田区 池上 パンタレイ panta rhei ギャラリー 猫 ねこ 工場長 旋盤


さて先日のMalu Cafe クリスマス会のプレゼント交換で、「提供メガネ」なるものをゲットいたしまして。
これは工場長だけでなく池上・パンタレイの猫さんにも、宣伝活動に一肌脱いでもらわねばとご試着いただきました。
14匹いる中でも温厚な子3名を選抜。

まずはダミアン店長。

提供メガネ パンタレイ panta rhei 猫 ギャラリー 大田区 池上

ダミアン店長

こやつはもぞもぞ動きまくるから文字入れるスペースのある写真撮れなかったなー。残念。

という訳でマーダー氏を確保。「提供:パンタレイ・クラフト&アーツ」。

提供メガネ パンタレイ panta rhei 猫 ギャラリー 大田区 池上

モデル:マーダー

黒猫 サッチンで「提供:有限会社 イワキ精工」。こちらが本業の社名でございます。

提供メガネ パンタレイ panta rhei 猫 ギャラリー 大田区 池上

モデル:幸太郎(通称 サッチン)

来年もパンタレイ・クラフト&アーツをよろしくお願い致します。
猫さん達も、来年も宣伝に一役買ってくださいまし。よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する