Panta Rhei Craft&Arts

東京都大田区池上のギャラリー パンタレイ・クラフト&アーツのブログです。
0

企画展「赤と黒の宴」無事に終了致しました!

皆様週末はご来店頂き、まことにありがとうございました。
パンタレイ・クラフト&アーツ企画展「赤と黒の宴」が無事に会期終了致しました。

大田区 池上 パンタレイ panta rhei ギャラリー 石橋彩 ugyau 越智健仁 塩野ひとみ むきょ 武藤麻衣 柳田久実 ねこ 猫


最終週は多くの作品がお客様のもとへ旅立ちました。
ありがとうございます!

BOROBOROKIRAKIRA むきょさんの猫ポーチ。
たくさんの可愛い子ちゃんの飼い主さんがみつかりまして。

 
 

ダミアン店長に会いに来てくださったお客様が、ダミアンに一番似ている子をお買い上げ。
ダミアンもたくさん遊んで頂きましたー!

大田区 池上 パンタレイ panta rhei ギャラリー 石橋彩 ugyau 越智健仁 塩野ひとみ むきょ 武藤麻衣 柳田久実 ねこ 猫


ダミアン店長からも御礼をば。

大田区 池上 パンタレイ panta rhei ギャラリー 猫 ねこ ダミアン 装身具


参宮橋のギャラリー Picaresqueから出張して頂いた越智健仁さんのポストカードも、様々なお客様が目にとめて下さいました。
なかには来年は酉年ということで「年賀状に使おうかな」と、「鸚夢」をたくさんお買い求めくださったお客様も。
おしゃれすぎます(笑)

大田区 池上 パンタレイ panta rhei ギャラリー 石橋彩 ugyau 越智健仁 塩野ひとみ むきょ 武藤麻衣 柳田久実 ねこ 猫


切子作家 神谷麻理子さんの切子グラスもいくつかお嫁に行きました!
斬新な絵柄の「ねこだるま」や、繊細で美しい「くらげブルー」。

 

上品なショットグラス「花切子」、足の短いワイングラスなどなど。

 

柳田久実さんの「涅槃像 銀+金まくら」と石橋彩さんの「メリーさんのミルクロール」もご売約となりました。

大田区 池上 パンタレイ panta rhei ギャラリー 石橋彩 ugyau 越智健仁 塩野ひとみ むきょ 武藤麻衣 柳田久実 ねこ 猫

柳田久実「涅槃像 銀+金まくら」

この子のバサバサのまつげがめちゃくちゃ好きでした。

大田区 池上 パンタレイ panta rhei ギャラリー 石橋彩 ugyau 越智健仁 塩野ひとみ むきょ 武藤麻衣 柳田久実 ねこ 猫

石橋彩「メリーさんのミルクロール」

初めてのグループ展でしたが…、参加して下さった作家の皆様のおかげで店内がいつも以上に華やかになりました。
ご出品下さった皆様、ご協力頂き本当にありがとうございました。心より感謝いたします。
また機会がありましたら是非とも、よろしくお願い致します…!

パンタレイ・クラフト&アーツでの年内の展示予定は、これにておしまい。
2017年は今年よりもゆるーくすすめるつもりでおります。
次回営業は3月あたり。文章とアートの企画となりそうです。どうぞお楽しみに♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する