fc2ブログ

Panta Rhei Craft&Arts

東京都大田区池上のギャラリー パンタレイ・クラフト&アーツのブログです。
0

「赤と黒の宴」次回営業日は12月16日(金)~です

週末は皆様ご来店頂きありがとうございました。
今週もパンタレイ・クラフト&アーツは
16日(金)・17日(土)・18日(日)と営業致します。


大田区 池上 パンタレイ panta rhei ギャラリー 石橋彩 ugyau 越智健仁 塩野ひとみ むきょ 武藤麻衣 柳田久実 ねこ 猫

石橋彩「メリーさんのミルクロール」

企画展「赤と黒の宴」最終週。開催日も残り3日となりました。
どうぞお見逃しのないよう、皆様ご高覧下さいませ。

ご案内が遅れましたが、UGYAUさんの作品「-花と毒-Begonia chlorosticta」がご売約となっております。
まことにまことにありがとうございます。ガラステーブルにおさまった妖艶な姿が素敵ですよ!必見です。

大田区 池上 パンタレイ panta rhei ギャラリー 石橋彩 ugyau 越智健仁 塩野ひとみ むきょ 武藤麻衣 柳田久実 ねこ 猫

UGYAU「-花と毒-Begonia chlorosticta」

それからこの作品を制作されたUGYAUさんが、今週の16日(金)にご来廊予定です。
作品についてのお話を聞けるチャンスです!よろしければ是非。

それから塩野ひとみさんの「蕾Ⅳ」もご売約に。

大田区 池上 パンタレイ panta rhei ギャラリー 石橋彩 ugyau 越智健仁 塩野ひとみ むきょ 武藤麻衣 柳田久実 ねこ 猫

塩野ひとみ「蕾Ⅳ」

ご購入下さったお客様、かなり悩まれてこちらの女の子を選んでいらっしゃいました。
ガラスケースに展示している姿も気に入って下さり、カメラで撮影してお帰りに。嬉しかったなー。

マルカフェ文藝部発行の「棕櫚」第五号も今週は4冊旅立ちました。
お客様より「凝った作りですね!」とか、「本屋さんで売っている雑誌みたい!」などの感想も頂き、作ったのは私ではないけれどホクホクいたしました。

 

こちらの「棕櫚」第五号発売を記念した「棕櫚展2016」は、パンタレイがある池上駅から3つ離れた、御嶽山駅近くのMalu Cafeにて開催中。私の写真作品もコソッと参加させて頂いています。こちらも是非に!
私もつい先日伺いました→2016.12.10記事

大田区 池上 パンタレイ panta rhei ギャラリー マルカフェ 御嶽山 malu cafe


参宮橋のギャラリー Picaresqueより越智健仁さんの作品集も納品いただきましたよ。
税込1,600円で販売中。

大田区 池上 パンタレイ panta rhei ギャラリー 石橋彩 ugyau 越智健仁 塩野ひとみ むきょ 武藤麻衣 柳田久実 ねこ 猫


越智さんの作品とあわせてご覧くださいませ。



パンタレイ・クラフト&アーツ企画展
「赤と黒の宴」

会期:2016年12月3日(土)~18日(日)
※金・土・日のみオープンです。
時間:12:00-19:00
場所:Accessories and Arts Gallery Panta Rhei Craft&Arts
東京都大田区池上3-4-9 2F
東急池上線 池上駅より徒歩7分
パンタレイまでのアクセスはこちらをご覧ください。
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する