Panta Rhei Craft&Arts

東京都大田区池上のギャラリー パンタレイ・クラフト&アーツのブログです。
2

明日から開催!「3匹の猫+ダミアン展」

明日から開催、コルメキッサ企画「3匹の猫+ダミアン展」。
搬入がほぼほぼ完了です。

コルメキッサ パンタレイ panta rhei kolme kissaa 大田区 池上 ダミアン 猫 ねこ


次から次へと届く、作家様の作品数にびっくり。
小さなぬいぐるみから、人形、大きめの絵画まで。

コルメキッサ パンタレイ panta rhei kolme kissaa 大田区 池上 ダミアン 猫 ねこ


そして箱を開けると、ねこねこねこねこねこねこねこ…。
(猫以外の作品もございますよ!)

コルメキッサ パンタレイ panta rhei kolme kissaa 大田区 池上 ダミアン 猫 ねこ

作家:てらおなみ

これは目移りしてしまうでしょうねー。
アンティークの什器に並べたときの相性の良さにもびっくりいたしました。

コルメキッサ パンタレイ panta rhei kolme kissaa 大田区 池上 ダミアン 猫 ねこ


この空間は猫好きさんだけではなく、是非ともたくさんの方にご覧いただきたいです!

コルメキッサ パンタレイ panta rhei kolme kissaa 大田区 池上 ダミアン 猫 ねこ

作家:金田アツ子

展示中の作品については、また明日ご紹介させて頂きたいと思います。
明日は25日(金)12時オープン!
そして18時からはオープニングパーティーも行いますよ。

飲み物とお菓子が少し、というこじんまりとしたパーティーです。
皆様お気軽にご参加ください。



パンタレイの店長であり、今回のDMにも載っているダミアン氏もちょっとだけ出勤しました。
コルメキッサのお2人にご挨拶してくれましたね。
可愛がってもらえて良かったね。お客様にも遊んで頂けるといいねぇ。

三日間だけのスペシャルな企画、皆様のお越しをお待ちしております。



kolme kissaa and Panta Rhei Craft&Arts
「3匹の猫+ダミアン展」

参加作家:青の羊、H.mildblud、金田アツ子、kissaa、kojima、こまつたかし、題府洋子、てらおなみ、to.ri.co、Noe、8号室、はるかきみへ、日野まき、pink rosette、フナヤマン、マリエ、森下ことり、ヤブウチマリ、山本じん、山吉由利子、Yu-Ki、吉村眸(五十音順、敬称略)
会期:2016年11月25日(金)・26日(土)・27日(日)
※三日間限定オープンです。
時間:12:00-19:00
場所:Accessories and Arts Gallery Panta Rhei Craft&Arts
東京都大田区池上3-4-9 2F
東急池上線 池上駅より徒歩7分
パンタレイまでのアクセスはこちらをご覧ください。

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.24 19:16 | | # [edit]
pantarheicraft7 says..."Re: 作品購入について"
ハルさま

はじめまして、こんばんは。ご連絡いただきありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。パンタレイ・クラフト&アーツの鈴木と申します。

今回の展覧会を企画しているのがコルメキッサさんに確認したところ、
下記アドレスに改めてメールを頂けるようお願いしますとのことでした。
コルメキッサ アドレス→kolmekissaa3@gmail.com
お手数おかけして申し訳ないのですが、こちらにお問い合わせをお願い致します。

あまりお役に立てずすみません…!
何卒、よろしくお願い致します。

パンタレイ・クラフト&アーツ
鈴木麻衣

2016.11.24 20:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する