Panta Rhei Craft&Arts

東京都大田区池上のギャラリー パンタレイ・クラフト&アーツのブログです。
0

工場長が取材を受けました!

週末、うちの工場長がある雑誌の取材を受けました。
(※パンタレイ・クラフト&アーツの本業は旋盤屋。店舗から少し離れた所に工場があります。シルバーや銅合金製装身具の鋳造も、そこで行っています。)

そしてこちらが「工場長」です。雄猫。
社員たちがしっかり仕事をしているか監督しつつ(主に足にスリスリ)、尚且つ業務のストレス軽減を目指しお腹を見せてモフモフさせて下さるという、なんとも素晴らしい工場長。

パンタレイ panta rhei 大田区 池上 工場長 猫 ねこ 旋盤 ギャラリー


パンタレイのお客様がライターの方で、家人が工場長の話をしたところ「店長は聞くけど工場長は珍しい!」と取材に来て下さいました。ありがとうございます…。

 

「工場長の名前は?」と聞かれ、しばし返答に困る。
工場長氏は立派な“ふぐり”をお持ちなので、代表が「タマキング」と動物病院に登録してしまっており…。だから名前はタマキングなのでしょうかね…?とはいえ、基本的には「工場長」と呼ばれています。

パンタレイ panta rhei 大田区 池上 工場長 猫 ねこ 旋盤 ギャラリー


代表に恥ずかしいポーズをさせられる工場長。
(ふぐりがばっちり写真におさめられたと思う…。)

色々なポーズのカットを撮影したいとのことでしたので、家人が手を変え品を変え、工場長のご機嫌をとっていました。
皆が工場長に翻弄される様はおもしろかったです(笑)

パンタレイ panta rhei 大田区 池上 工場長 猫 ねこ 旋盤 ギャラリー


ちゅ~るやマタタビの力も借りましたが、ずっとおとなしく撮らせてくれた工場長はなかなかできる男。
ライターの方もカメラマンの方も女性だったので、女性が苦手な工場長は大丈夫か…?と心配していましたが、全く問題なくて良かった。お二方とも猫愛がにじみ出ていたからでしょうか。(しかしおじさん好きならば工場はさぞかし居心地良いだろうなー…)

パンタレイ panta rhei 大田区 池上 工場長 猫 ねこ 旋盤 ギャラリー


お二方がお帰りになった後の工場長。
「はー、もう取材とかもっと早く言ってほしいよね。俺だっていろいろ仕事あるんだからさ。」的な顔ですかね。
工場長お疲れ様でしたー!雑誌に載ったら真っ先にお見せしますよ!



そんなパンタレイには店長もおりまして。

パンタレイ panta ギャラリー 猫 店長 ねこ cat ダミアン 大田区 池上


店長 ダミアン氏がついにDMデビュー。
今週11/25(金)から3日間、横浜藤が丘のコルメキッサさんが大田区池上にやって来ます!
詳細はこちらへ→クリック

コルメキッサ パンタレイ panta rhei kolme kissaa 大田区 池上 ダミアン 猫 ねこ


限定物のネコ作品も多数登場する模様…!猫好きさんは必見です!

kolme kissaa and Panta Rhei Craft&Arts
「3匹の猫+ダミアン展」

会期:2016年11月25日(金)・26日(土)・27日(日)
※三日間限定オープンです。
時間:12:00-19:00
場所:Accessories and Arts Gallery Panta Rhei Craft&Arts
東京都大田区池上3-4-9 2F
東急池上線 池上駅より徒歩7分
パンタレイまでのアクセスはこちらをご覧ください。
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する