Panta Rhei Craft&Arts

東京都大田区池上のギャラリー パンタレイ・クラフト&アーツのブログです。
0

12月はパンタレイ企画「赤と黒の宴」開催

来週 11月25日(金)~27日(日)は、特別企画 コルメキッサ×パンタレイ
kolme kissaa and Panta Rhei Craft&Arts「3匹の猫+ダミアン展」ですが…、
その後すぐ企画展を行います。

大田区 池上 パンタレイ panta rhei ギャラリー 石橋彩 ugyau 越智健仁 塩野ひとみ むきょ 武藤麻衣 柳田久実 ねこ 猫


12月3日(土)~18日(日)
パンタレイ・クラフト&アーツ企画展「赤と黒の宴」開催!

※金・土・日のみオープンです。

一年の締めに是非企画展をやりたい…!という訳で、続けて展示開催です。
7名の作家さんが参加して下さいます。

◆石橋彩

パンタレイ panta rhei 大田区 池上 石橋彩 ギャラリー

夏にパンタレイにて開催した「クロワッサイ」展の石橋さんが新作を出品!
聞くところによると前回のメロンパンに続く“パン”モチーフが登場とのこと…。
繊細な色鉛筆画を、再び拝見できるのがとっても楽しみです。

◆UGYAU

パンタレイ panta rhei 大田区 池上 ugyau ギャラリー

UGYAUさんの絵画はヒノキや松の板に着彩して描かれています。
木目が生かされているからか透明感があり爽やかで、尚かつ妖艶。
人肌のような質感がたまりません。是非直接ご覧いただきたいです。

UGYAUさんのHPはこちら→UGYAU's Illustration website -shiki-

◆越智健仁 [by.Picaresque]

パンタレイ panta rhei 大田区 池上 越智 健仁 ギャラリー ピカレスク Picaresque 参宮橋

“わたしにちょうどいいアート。”参宮橋のアートギャラリーPicaresque(ピカレスク)さんより、越智健仁さんの作品を出張展示して頂くことになりました!
越智さんの幻想的な作品 5点+ポストカードも販売予定。ご期待ください。

越智健仁さんのHPはこちら→TAKEHITO OCHI
ピカレスクさんのHPはこちら→Picaresque Gallery

◆塩野ひとみ

パンタレイ panta rhei 大田区 池上 塩野 ひとみ ギャラリー

Shior Sion(シオール シオン)の標本雑貨やアクセサリーも素敵な塩野ひとみさんが、新作を出品してくださる予定です!
アートコンプレックスセンター『ACT ART COM アート&デザインフェアー-2016-』にて購入させて頂いた「夜の散歩」も展示致します。

塩野ひとみさんHPはこちら→SHIONO HITOMI Website

◆むきょ[by.BOROBOROKIRAKIRA]

パンタレイ panta rhei 大田区 池上 むきょ ギャラリー 猫 ねこ ポーチ BROBOROKIRAKIRA

猫ポーチなどを制作されている関西の作家 むきょさん。
コロンとしたフォルムの猫ポーチは、布の色柄の組み合わせが多種多様で一点物!
刺繍で描かれた猫の表情もひとつひとつ異なります。お気に入りの子を見つけて下さいね。

むきょさんブログはこちら→BOROBOROKIRAKIRA

◆武藤麻衣

パンタレイ panta rhei 大田区 池上 武藤 麻衣 mai muto ギャラリー malucafe マルカフェ 文藝部

パンタレイ・クラフト&アーツ店長 武藤麻衣が映像と写真作品を出品します。
牛脂やピーナッツクリーム、ブルーベリージャムなどを使って撮影したコマ撮り映像と写真作品は、なかなかビビットな仕上がりになっております。
こちらの映像より書き下ろした物語は、マルカフェ文藝部 「棕櫚」第五号にも掲載中です!

◆柳田久実

パンタレイ panta rhei 大田区 池上 柳田 久実 ギャラリー 仏像

「ありがたくない仏像を作ろうと思って…」という何気ない一言を聞き、是非拝見したい!とお願いして出品して頂くことになりました(笑)
ご自身で染めた布で制作されており、糸で縫いつけたり縛ったりして作り込まれた顔や手などの細部も必見です。

とってもにぎやかな展覧会になりそうですよ。
皆様是非11月・12月は大田区池上のパンタレイへ遊びにいらして下さいね。



パンタレイ・クラフト&アーツ企画展
「赤と黒の宴」
会期:2016年12月3日(土)~18日(日)
※金・土・日のみオープンです。
時間:12:00-19:00
場所:Accessories and Arts Gallery Panta Rhei Craft&Arts
東京都大田区池上3-4-9 2F
東急池上線 池上駅より徒歩7分
パンタレイまでのアクセスはこちらをご覧ください。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する