Panta Rhei Craft&Arts

東京都大田区池上のギャラリー パンタレイ・クラフト&アーツのブログです。
0

マルカフェ文藝部「棕櫚」第5号サンプル見てきました

東急池上線 御嶽山駅からすぐの「Malu Cafe」さんへ行って参りました。

マルカフェ malucafe 大田区 御嶽山 池上線 パンタレイ panta rhei 棕櫚


絶品チーズケーキに(狙っていた子は完売で内心大ショックでしたが笑、こちらも濃厚で洋酒もきいていて美味しかったです~)、砂肝のサラダ。家人も珍しくワンプレートの後でケーキ(カレンズとブルーベリーのパウンドケーキ)を頼んでいました。
一口もらいましたが美味しかった!

マルカフェ malucafe 大田区 御嶽山 池上線 パンタレイ panta rhei 棕櫚


目で見るだけでもとろけるこの容姿。しあわせ。

 

おいしい食事と甘いものが食べたい…!というのも目的ではありましたが、今回の大本命はこちらです。
マルカフェ文藝部「棕櫚」第5号、のサンプル。
発売開始は11月下旬、間もなくですよ。
(11/23 文学フリマについてはこちら!→クリック

マルカフェ malucafe 大田区 御嶽山 池上線 パンタレイ panta rhei 棕櫚


なかの真実さん制作の表紙・裏表紙が超かっこいい。
水彩なのでしょうか、淡くにじんだ紫色のグラデーションも美しい…!

マルカフェ malucafe 大田区 御嶽山 池上線 パンタレイ panta rhei 棕櫚


今回の「棕櫚」第5号の目玉は、マルカフェ文藝部×マルカフェ美術部による初のコラボ作品たち。
写真は「オーケストレーション/文 ナマハゲ、画 sheeno」より。
(こっそりファンだったりするsheenoさんの作品…笑)
画像サイズは小さめで掲載させて頂きます。是非お手に取って、直接ご覧ください。

マルカフェ malucafe 大田区 御嶽山 池上線 パンタレイ panta rhei 棕櫚


そして私も「Animals」という写真と物語を掲載させて頂いております。
以前制作した映像「Animals」から書き下ろしたお話です。

 
映像「Animals」 制作:武藤麻衣 よりコマ落とし

こちらの映像作品自体は、12月3日(日)からパンタレイにて始まる企画展「赤と黒の宴」に出品致します。
12月の展示についてのご案内は、また追ってさせて頂きたいと思います。
年末にふさわしい華やかな展示になりそうです!どうぞお楽しみに!

大田区 池上 パンタレイ panta rhei ギャラリー 石橋彩 ugyau 越智健仁 塩野ひとみ むきょ 武藤麻衣 柳田久実 ねこ 猫


「棕櫚」第5号も12月より、パンタレイでもお取り扱いさせて頂く予定です!
企画展とあわせてご覧いただきたい。

マルカフェ malucafe 大田区 御嶽山 池上線 パンタレイ panta rhei 棕櫚


またMalu Cafeさんにて、マルカフェ文藝部「棕櫚shuro」第5号展が11月27日から12月25日まで開催とのこと!

◆マルカフェ文藝部「棕櫚」展2016◆
会期:2016年11月27日(土)-12月25日(日)
会場:御嶽神社裏MaluCafe/東京都大田区北嶺町37-2


マルカフェ文藝部「棕櫚」展2016 詳細はこちらへ→クリック

とっても楽しみです。私めも、2点ほど「Animals」の写真作品を出品させて頂くことになりました。
準備がんばります!



Malu Cafeさん
東急池上線 御嶽山駅より徒歩2分
場所:東京都大田区北嶺町37-2
営業日時:毎週 金・土・日、11:00-17:00
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する