Panta Rhei Craft&Arts

東京都大田区池上のギャラリー パンタレイ・クラフト&アーツのブログです。
0

有吉達宏 個展「黒い太陽」会期終了しました!

有吉達宏 個展「黒い太陽」、会期が無事終了致しました。
足を運んで下さった皆様、まことにありがとうございました!

大田区 池上 パンタレイ panta rhei ギャラリー 有吉達宏 ariyoshi tatsuhiro


たくさんの方がご来店下さり、有吉さん愛されているのだなぁとほっこり致しました。
また多くのポストカードや絵画もご売約となり、有り難い限りです。
絵って普通こんなに売れないよ…と有吉さんがつぶやいていらっしゃったのがおもしろかったです。(内心で、あなたの作品ですよ…!とつっこんでおりました。)
ご自宅でじっくり、そして末永くお楽しみいただきたいと思います。

会期終了間際に有吉さんが追加納品して下さった「SUN003」。

大田区 池上 パンタレイ panta rhei ギャラリー 有吉達宏 ariyoshi tatsuhiro


B5サイズの小さな黒い太陽です。
こちらも嬉しいことにお客様のもとへ。ありがとうございます。

今回は有吉さんが追加で作品を置いて下さったり、入れ替えたりと動きがあって楽しい展示でした。また“絵 描きます”も新鮮でした。
私めもオーダーし、描いていただいてしまいました。
盛って描いて下さりありがとうございます(笑)

大田区 池上 パンタレイ panta rhei ギャラリー 有吉達宏 ariyoshi tatsuhiro


またいらっしゃるお客様が皆さん、食い入るようにアニメーションを見て下さったのも
とても嬉しかったです。


水平線に近づく為に Closer to the horizon from Ariyoshi Tatsuhiro on Vimeo.


こちらが会期中ブラウン管で流していた2本のアニメーションのうちの一つ「水平線に近づく為に」。
8分と思っていたより尺が長めで驚きました!見入ってしまうので短く感じていました。

その後、原画も丹念にご覧くださる方が多く。
この1枚1枚が、映像の1コマなのかと感嘆するほどの力が込められた原画。
あれほどの吸引力を持つ訳ですね…。

大田区 池上 パンタレイ panta rhei ギャラリー 有吉達宏 ariyoshi tatsuhiro


 

絵画、アニメーション、どちらも有吉さんの次の新作を楽しみに待ちたいと思います。

最終日、有吉さんが描かれたポストカードサイズの太陽。

大田区 池上 パンタレイ panta rhei ギャラリー 有吉達宏 ariyoshi tatsuhiro


“たいようちゃん”って呼びたい感じの太陽でかわいい。

それから作品をご購入された皆様方、もう少しお待ちくださいね。
配送希望をされたお客様は本日到着予定です。早くお手元に届きますように!

大田区 池上 パンタレイ panta rhei ギャラリー 有吉達宏 ariyoshi tatsuhiro


次回のパンタレイ・クラフト&アーツの営業は11月25日(金)からとなります。
初めての金曜日営業に挑戦!
お知らせはまた後日、改めてブログやSNSなどでさせて頂きたいと思います。
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する