FC2ブログ

Panta Rhei Craft&Arts

東京都大田区池上のギャラリー パンタレイ・クラフト&アーツのブログです。
0

なかの真実 原画展 ポートフォリオのご紹介

9月に原画展「よく観る・たくさん見る・なんども視る」を開催くださったイラストレーター なかの真実さんが、パンタレイでの展示をポートフォリオにまとめてくださいましたー!

なかの真実さんのTwitterアカウント@njet2_の記事を転載させていただきました。
リンクから冊子へジャンプできます↓↓↓




過去にも2冊制作されているそうで、HPの方では なかの真実 イラストレーションの仕事1、イラストレーションの仕事2も見ることができますよー。

なかの真実HP [NAKANO Mami | PROFILE]クリック

下記から個別に、PDFデータへジャンプできます。
イラストレーションの仕事1クリック
イラストレーションの仕事2クリック
原画展「よく観る・たくさん見る・なんども視る」クリック

なかのさんの繊細かつクールなモノクロペン画や、新たに取り組まれた色彩豊かで柔らかいタッチの水彩画など、数多くのイラストレーションの仕事を堪能できるポートフォリオです。

大田区 池上 パンタレイ panta rhei ギャラリー なかの真実 mamimals 原画


今回制作された原画展「よく観る・たくさん見る・なんども視る」ポートフォリオには、恐れ多くも私パンタレイ店長が撮影した写真が一部使われております。
なかのさんより展示会期中に、冊子にまとめたいので写真を依頼できないかとお声かけいただきまして、このような運びとなりました。

大田区 池上 パンタレイ panta rhei ギャラリー なかの真実 mamimals 原画


どんな風に仕上がるのだろうとワクワクしておりましたところ、感激の仕上がり…!!!!
パンタレイの空間をにぎやかに彩ってくれた作品たちの記憶がよみがえります。

なかの真実さん、まことにありがとうございましたー!
まだ先の話ですが、来年3月のパンタレイでのグループ展にも、なかのさんご参加くださる予定です。
身につけられる小さな額アクセサリーの新作が登場するかも…。皆様どうぞお楽しみにー。
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する