Panta Rhei Craft&Arts

東京都大田区池上のギャラリー パンタレイ・クラフト&アーツのブログです。
0

THE TOKYO ART BOOK FAIR 2017へ行って来ました

THE TOKYO ART BOOK FAIR 2017に行って来ました。
来年の3月にパンタレイにて展示して下さる川合穂波さんが出展!と聞き、りんかい線で天王洲アイル駅へ。
会場は駅からすぐ近くの寺田倉庫です。

TABF 天王洲 寺田倉庫 川合穂波 SYMBOLISME 東京アートブックフェア


会場全体の写真はほぼ撮れなかったのですが、すごいにぎわってました。
なかなか中に入れなくてびびりました(笑)

川合さんのブースへ到着。
開場時間が長いので大変だよねぇ~とねぎらいつつ拝見させて頂く。
新聞みたいなつくりのフォトブックが3種と…

TABF 天王洲 寺田倉庫 川合穂波 SYMBOLISME 東京アートブックフェア


怪しげなグッズも色々ありました。
私めは着る勇気が足りなくて残念ですが…、ラフな感じがかわいい。
靴下がめっちゃ気になりました(笑)

TABF 天王洲 寺田倉庫 川合穂波 SYMBOLISME 東京アートブックフェア


川合さんの作品集制作プロジェクト(クラウドファンディング)も始まっています。
写真家 川合穂波 初作品集「Symbolisme」制作プロジェクト 象徴が紡ぐ物語
気になった方、ご興味を持った方はぜひGREEN FUNDING by T-SITEのページをご覧くださいませ!

クラウドファンディングのページはこちら→クリック

TABF 天王洲 寺田倉庫 川合穂波 SYMBOLISME 東京アートブックフェア


パンタレイでも宣伝用DMお預かり中です。
ちょこまか配ろうと思っております。

さてちょっとグッズとかゲットしてきましたよ。
(※バッグは先日会期終了した、塩野ひとみさんの個展の際に作った目玉ちゃんグッズです。)

TABF 天王洲 寺田倉庫 川合穂波 SYMBOLISME 東京アートブックフェア


目玉ちゃんエコバッグで出かけたので、「あ、このバッチ目玉ちゃんに似合いそう」と思い即買いです。
わーい。ダークなお花かわいい。

TABF 天王洲 寺田倉庫 川合穂波 SYMBOLISME 東京アートブックフェア


そして大きく写真が載っているフォトブック。
シールはおまけなのかな。いいんでしょうかこんなかわいいのに。

 

実は上のイノシシの骨の写真には、パンタレイの指輪も写っていまして。
トップには王冠のついた十字架が、リング台には唐草が彫り込まれた指輪です。
素敵に撮って下さりありがとうございます…!

パンタレイ panta rhei 大田区 池上 アクセサリー シルバー 銅合金 十字架

Cross

THE TOKYO ART BOOK FAIR 2017は10月8日(日)まで。
ぜひ皆様お出かけくださいませ。
アーティストさんだけでなく、出版社、印刷会社も多数出展されており、紙物好きにはたまらないかと!

ピンク色が目印です。

TABF 天王洲 寺田倉庫 川合穂波 SYMBOLISME 東京アートブックフェア


THE TOKYO ART BOOK FAIR 2017
会期:2017年10月6日(金)12:00〜20:00
    2017年10月7日(土)12:00〜20:00
    2017年10月8日(日)11:00〜19:00
入場無料
会場:寺田倉庫
住所:東京都品川区東品川2-6-10
詳細はこちらへ→クリック

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する