Panta Rhei Craft&Arts

東京都大田区池上のギャラリー パンタレイ・クラフト&アーツのブログです。
0

塩野ひとみ 個展「真夜中の森林浴」、会期終了致しました!

皆様週末はご来店頂き、まことにありがとうございました。
塩野ひとみ 個展「真夜中の森林浴」、会期終了致しました。

パンタレイ panta rhei 大田区 池上 アクセサリー 塩野ひとみ シオール シオン Shior Sion


今回の展覧会では絵画作品だけではなく、塩野さんが手掛ける雑貨・アクセサリーブランド「Shior Sion / シオール シオン」の商品や、展覧会特製グッズ、それからパンタレイとの共同制作の木製の小物入れなど、多種多様な品が並びました。

 

パンタレイのバーカウンターやガラステーブルに置かれた様はキラキラとまぶしく、店を開け、シャンデリアや間接照明の電気をつけるのがたのしみな9日間でした。

パンタレイ panta rhei 大田区 池上 アクセサリー 塩野ひとみ シオール シオン Shior Sion


いらっしゃったお客様が、店内に入ったときに「わぁ!」と感嘆の声をあげてくださったり。
帰り際に「素晴らしい空間でした…」とおっしゃってくださったり。非常にうれしかったです。

最終週は、森の木々と夜空を飛ぶ蝶たちを描いた作品「約束の前夜」がご売約となりました。

パンタレイ panta rhei 大田区 池上 アクセサリー 塩野ひとみ シオール シオン Shior Sion


「女の子も素敵だけれど、女の子が描かれていないものに惹かれる…」とお迎えを決めて下さったお客様でした。
そのお話を聞きながら、実は私も塩野さんの描く空や空気や木々の質感がすごく好きです!と激しく同意しておりました。

そんな訳で私、パンタレイの店長(ダミアンではなく人間の方)も、搬入時から射抜かれていた「栄光の場所」をお迎えさせて頂きました。会期が終わるまで残っていたらお迎えしようと思っていた作品でした。
(好きだなぁと思っていたので、結構いいポジションに設置してしまいましたね。)

パンタレイ panta rhei 大田区 池上 アクセサリー 塩野ひとみ シオール シオン Shior Sion


もやもやした浮いている何かに非常に惹かれまして。
ご縁があって良かったです。

Shior Sionの「おめめ ブローチ」、猫の「オッドアイ ブローチ」などもお嫁に行きました。

 

ちなみにグッズの目玉ちゃんエコバッグの赤い子は完売です(笑)

パンタレイ panta rhei 大田区 池上 アクセサリー 塩野ひとみ シオール シオン Shior Sion


いやー目玉系がつよい。
そして多くのお客様が目玉ちゃんファンと判明し、塩野さんご本人が困惑されていました。おもしろかったです。

さて、本日ご売約となっていた作品の発送が完了致しました!(直接お渡しの方を除きます。)
明日10月3日(火)到着予定です。
皆様のもとで末永く楽しんで頂ければ幸いです…。まことにありがとうございました。

塩野ひとみさん×パンタレイ共同制作の小物入れの発送は、嬉しさもひとしおで。

パンタレイ panta rhei 大田区 池上 アクセサリー 塩野ひとみ シオール シオン Shior Sion


目玉ちゃん第三形態と、赤ずきんちゃんの裏面にダミアン店長(猫)がいる子もびゅーんとお客様のもとへ旅立ちました。
可愛がっていただくのだよ~

パンタレイ panta rhei 大田区 池上 ダミアン 塩野ひとみ シオール シオン Shior Sion


最後に。
グッズ制作や小物入れへの絵付けなど、お忙しいなか丁寧にご対応くださった塩野ひとみさんに感謝です…。
素敵な個展を開催してくださり、ありがとうございました!

そしてそして、いっぱいギャラリーに出勤してくれたダミアン店長おつかれさまでした!

パンタレイ panta rhei 大田区 池上 アクセサリー 猫 店長 ダミアン border=


お子様から紳士淑女の皆様まで分け隔てなく接客してくれました。次回もよろしくね。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する