Panta Rhei Craft&Arts

東京都大田区池上のギャラリー パンタレイ・クラフト&アーツのブログです。
0

田中亜弥子 写真展、会期終了致しました!

皆様週末はご来店頂き、まことにありがとうございました。
田中亜弥子 写真展「すべてのものに共通する証拠」、会期終了致しました。

パンタレイ panta rhei 大田区 池上 ギャラリー 写真 田中亜弥子 アクセサリー


7月1日の会期初日から、毎週多くのお客様がご来店下さいました。
展示作家の田中さんのお知り合いの皆様や、ネットで見て来ましたとおっしゃる方、また昨年発行された「散歩の達人」を見ていらした方などなど…、暑いなか様々な方が足を運んで下さり、本当に有り難いやら嬉しいやら。

ダミアン店長(猫)も度々出勤。
ギャラリーに入るドアの前で待機している時もあり、また呼ぶ前からダッシュで走ってくる時もあり…、やる気は十分のようでした。
しかし接客するというよりむしろ接客されるダミアン氏…。遊んでもらう側…。

パンタレイ panta rhei 大田区 池上 ギャラリー 猫店長 ねこ ダミアン


色々な方にたくさんモフモフして頂けてよかったね!
(何度か昼寝中に起こしたりしてごめんよ…)

パンタレイ panta rhei 大田区 池上 ギャラリー 猫店長 ねこ ダミアン


作品もたくさんご売約となりました。まことにありがとうございました!
最終週も、その日にお持ち帰り頂ける小さな作品「いまでもわたしを愛おしいといってくれますか」がお嫁に行きました。

パンタレイ panta rhei 大田区 池上 ギャラリー 写真 田中亜弥子 アクセサリー


こちらをお買い上げのお客様は、しおれたダリアをとても気に入って下さり、ポストカードの花セットと迷った末「やはり色が写真の方が良い…」と作品をお買い上げ下さいました。ありがとうございます!

パンタレイで塗装した額の小さな作品は、1つを除いてすべて旅立ちました。とってもうれしい…。
また時間があるときに内職しとこうかな。

パンタレイ panta rhei 大田区 池上 ギャラリー 写真 田中亜弥子 アクセサリー


会期終了致しましたので、ご売約となっていた壁掛けの作品と、黒皮鉄フレームの作品をいそいそと梱包。

パンタレイ panta rhei 大田区 池上 ギャラリー 写真 田中亜弥子 アクセサリー


発送も完了致しました!
明日8月1日(火)到着予定です。ご購入下さった皆様、しばしお待ちくださいね。

 

最終日に作家の田中さんから「展示して良かった」とおっしゃって頂けて、わ~こちらこそ良かったですよ~~とホッといたしました。会期の1ヶ月間のみならず、準備期間などもこまめにやり取りをして下さり有り難かったです。
そしてパンタレイ二度目のグッズ制作も勉強になりました…。本当にありがとうございました。

さてパンタレイ・クラフト&アーツは、しばらくお休みです。次の展覧会に向け、鋭意準備を致します。
次回オープンは、9月15日(金)から。
また改めてお知らせいたします。どうぞお楽しみに!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する