Panta Rhei Craft&Arts

東京都大田区池上のギャラリー パンタレイ・クラフト&アーツのブログです。
0

田中亜弥子 写真展、次回オープンは7/29・30(※30日が最終日です)

週末は皆様、たくさんのご来店ありがとうございました。
7月1日から始まりました田中亜弥子 写真展「すべてのものに共通する証拠」の会期も、残るところあと2日間。1ヶ月、早いですね…。

田中亜弥子 panta rhei パンタレイ 大田区 池上 ギャラリー 写真 花 横浜


次回オープンは7月29日(土)・30日(日)です。
12時から19時まで、ご高覧頂けます。最終日の30日も19時まで営業致します。

 

この週末もTシャツやトートバッグ、ポストカードといったグッズが数多く旅立って行きました。特に今週は一筆箋が何やら人気で!ありがとうございます!

そしてご売約となった作品も。

田中亜弥子 panta rhei パンタレイ 大田区 池上 ギャラリー 写真 花 横浜


パンタレイ製の黒皮鉄フレームで額装しています、「やさしい嘘を見抜く術」。
窓ガラスを通して見える風景と、映り込みの風景とが溶け混じるかのような、不思議な作品です。「いったいどうなってるの…????」とじっくりご覧いただきたいです。

それから、当日お持ち帰り頂ける小さな作品も好評で。
薔薇の作品、「なにもかも許される」がお客様のもとへ。

田中亜弥子 panta rhei パンタレイ 大田区 池上 ギャラリー 写真 花 横浜


ビルと映り込んだ空の作品、「気まぐれなあしたへの約束」も旅立ちました。

田中亜弥子 panta rhei パンタレイ 大田区 池上 ギャラリー 写真 花 横浜


実はこれらの小さな額は、パンタレイで塗装したものだったりします。
作品に合わせて縁の色、マットの色を決めたので嬉しいです…!

当日お持ち帰り頂ける小さな作品は、残り2つとなりました。
数が減ってしまったので少々配置替え。

田中亜弥子 panta rhei パンタレイ 大田区 池上 ギャラリー 写真 花 横浜


アクセサリーや切子グラスを置いている什器の中にも、1点写真作品ございますよ。
こちらもお見逃しなく…!

田中亜弥子 panta rhei パンタレイ 大田区 池上 ギャラリー 写真 花 横浜


土曜・日曜は大田区池上 パンタレイ・クラフト&アーツへ遊びにいらして下さいね。
皆様のお越しをお待ちしております。



田中亜弥子 写真展
「すべてのものに共通する証拠」

会期:2017年7月1日(土)~30日(日)
※土・日のみオープンです。
時間:12:00-19:00
場所:Accessories and Arts Gallery Panta Rhei Craft&Arts
東京都大田区池上3-4-9 2F
東急池上線 池上駅より徒歩7分
パンタレイまでのアクセスはこちらをご覧ください。

◆管理の関係上、生花や飲食物の差し入れはお控えください◆
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する