Panta Rhei Craft&Arts

東京都大田区池上のギャラリー パンタレイ・クラフト&アーツのブログです。
0

[装身具]新商品のご紹介

夏の展覧会に合わせて新しく作った装身具たちを、ホームページにアップし始めました。
ちょっとご紹介を。

パンタレイ panta rhei 大田区 池上 装身具 アクセサリー 鋳造 シルバー さるすべり


百日紅の実から作ったイヤリングです。
ぱっかりと割れた実がとても可愛らしくて、実をそのまま鋳造して作りました。
素材は真鍮で、塗装しています。

パンタレイ panta rhei 大田区 池上 装身具 アクセサリー 鋳造 シルバー さるすべり

さるすべりの実のイヤリング

週末、イヤリングの小さいサイズがお嫁に行きました。ありがとうございます。
さるすべり、ピアスバージョンもございます。ピアスは緑・紫・青といった寒色で塗装してます。

こちらは小さなドライフラワーから作ったピアス。
左右で色違いになっています。

 
Flower(赤と青)

本物の実やドライフラワーをそのまま鋳造してみようという試みから、鷹の爪も可愛いよね…?と脱線し、色々作りました。

鷹の爪イヤリング。真鍮製。
※金具はピアスに変更可能です。金具も真鍮製。

パンタレイ panta rhei 大田区 池上 装身具 アクセサリー 鋳造 シルバー 鷹の爪 とうがらし

鷹の爪(赤)

鷹の爪ピアス。シルバー製。
シルバー製のものは、真鍮製のものより小さいサイズで可愛さ倍増かも!
※金具はイヤリングに変更可能です。尚、ピアス金具はチタン製、イヤリング金具はシルバー製。

 
鷹の爪(銀)

こんなものもあったり。蓮根ネックレス。シルバー製です。
個性的でなかなか目をひきますよ(笑)

パンタレイ panta rhei 大田区 池上 装身具 アクセサリー 鋳造 シルバー 蓮根 れんこん

銀の蓮根

是非アンティークの什器の中もじっくりご覧ください!
今週の店舗オープンは7月22日(土)・23日(日)です。お気軽に遊びにいらして下さいね。



田中亜弥子 写真展
「すべてのものに共通する証拠」

会期:2017年7月1日(土)~30日(日)
※土・日のみオープンです。
時間:12:00-19:00
場所:Accessories and Arts Gallery Panta Rhei Craft&Arts
東京都大田区池上3-4-9 2F
東急池上線 池上駅より徒歩7分
パンタレイまでのアクセスはこちらをご覧ください。

◆管理の関係上、生花や飲食物の差し入れはお控えください◆
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する