FC2ブログ

Panta Rhei Craft&Arts

東京都大田区池上のギャラリー パンタレイ・クラフト&アーツのブログです。
0

デザインギャラリー1953にて開催中の「読んで欲しいデザインの本」に行って来ました

週末、「言葉に憑かれて」展の搬出が無事に終わりました。
ご売約となっていたマルカフェ美術部にて制作した「オタンジョウビ」と「しゃけ」も、箱詰め。

 

お嫁(お婿?)にいった先で、可愛がっていただけると良いなぁ。

さくさく済んだ搬出後、家人とともに銀座へ。
行って来ました、日本デザインコミッティー主宰、第733回デザインギャラリー1953企画展「読んで欲しいデザインの本」。
挿絵画家・絵本作家、そしてマルカフェ美術部の部長でもある、なかの真実さんが描いた鳥を見たくて…!

なかの真実さんブログに詳細が記載されています!→企画展「読んで欲しいデザインの本」DMイラスト

なかの真実 松屋 銀座 デザインギャラリー1953


わーい。でかーい。でかさが気持ちいいー。
こちらの壁面展示を見て、パンタレイの斜め壁に大きなプリントを貼っても素敵だなぁなどと思いました。機会があればやってみたいですね。

カラフトフクロウがツボ…。なにこいつ超かわいい…、お腹らへんに激突されたい…。

なかの真実 松屋 銀座 デザインギャラリー1953


ワタリガラスもすきだ。頭撫でたい。

なかの真実 松屋 銀座 デザインギャラリー1953


なかのさんが描く動物はいつも表情豊かで、見た瞬間によく「ブフォッッ」となります。静かなのにユニークで、張りつめているのに楽しい。相反する空気が同居しているのが面白いのかなぁ。

なかの真実 松屋 銀座 デザインギャラリー1953


こちらの展示は、松屋銀座7階 デザインギャラリー1953にて4月14日(金)まで開催中とのこと。
是非たくさんの鳥さん達に会いに行ってみて下さいね!

なかの真実 松屋 銀座 デザインギャラリー1953



第733回デザインギャラリー1953企画展
「読んで欲しいデザインの本」
会期:2017年3月22日(水)〜4月14日(金)
時間:午前10時〜午後8時
※最終日午後5時閉場
入場無料
会場:松屋銀座7階デザインギャラリー1953
主催:日本デザインコミッティー
展覧会HPはこちら→クリック
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。