Panta Rhei Craft&Arts

東京都大田区池上のギャラリー パンタレイ・クラフト&アーツのブログです。
0

第十四回 マルカフェ美術部に参加してきました。

今日は第十四回マルカフェ美術部でした。

パンタレイ panta rhei ギャラリー アクセサリー 大田区 池上 マルカフェ 美術部 御嶽山


3月4日より開催するプラトンとプランクトン企画展「言葉に憑かれて」に、マルカフェ文藝部季刊誌「棕櫚」を委託販売させていただくことになり、その流れで「なにか美術部で作りませんか……??」とお誘い。じゃあ2月の美術部は『立体コラージュをつくろう』をやりましょう!と、本日を迎えました。

初めて私パンタレイ店長が、マルカフェ美術部の講師を務めさせていただきました。
(いたらない説明でもさくさく作って下さる方ばかりで本当にありがたかったです…。)

パンタレイ panta rhei ギャラリー アクセサリー 大田区 池上 マルカフェ 美術部 御嶽山


そんな訳で結構な大荷物で御嶽山入り。参加者の皆様も材料を持ち寄って下さって、本当にいろんな素材が机に並び、作り始める前から目に楽しい。

パンタレイ panta rhei ギャラリー アクセサリー 大田区 池上 マルカフェ 美術部 御嶽山


メインで貼る物としては冊子「棕櫚」のコピーですが、持って行った「目玉」や「動物の頭」も面白がってもらえ、思ったよりも使っていただけました(笑)。まずはぶたさんがKazuTabuさんの餌食に。

 

KazuTabuさん「二日酔いでダークサイドが解放されている…」とおっしゃっておられましたが、顔の切り刻み方が素敵でございます。半分に切った目玉もプラスした後、ロウをたらしてさらに呪術的になってました。

パンタレイ panta rhei ギャラリー アクセサリー 大田区 池上 マルカフェ 美術部 御嶽山


それを見て、顔が切り取られた動物の頭の形もかわいいなーと、私も顔に詰め物をして遊んだり。

パンタレイ panta rhei ギャラリー アクセサリー 大田区 池上 マルカフェ 美術部 御嶽山


マルカさんも「キミエ」という名の、顔の崩れたライオンを制作。

パンタレイ panta rhei ギャラリー アクセサリー 大田区 池上 マルカフェ 美術部 御嶽山


ぶたさんはなぜか二度も点火される…。なんで…。

パンタレイ panta rhei ギャラリー アクセサリー 大田区 池上 マルカフェ 美術部 御嶽山


そんな中、マスターの緻密なクマさんも進行していました。これがのちに本日のMVPに。

パンタレイ panta rhei ギャラリー アクセサリー 大田区 池上 マルカフェ 美術部 御嶽山


今日は長丁場になるだろうということで、部活動後にマルカフェご飯ではなく、おやつを2回いただきました。
おやつ1回目はホットドッグとじゃがばた×いかの塩辛。皆さん真剣に黙々と作業していたので、脳みそ酸欠状態だったのでしょうか。しょっぱいものを欲してバターと塩辛が超人気。この組み合わせは素晴らしいですね…。

 

休憩の後は早かったような気がします。どんどん完成へ。
実は車輪が付いていて走行も可能な(いや走れないけど…)「オビナ」。

パンタレイ panta rhei ギャラリー アクセサリー 大田区 池上 マルカフェ 美術部 御嶽山


漫画家 宵町めめ先生が女子力をプラスして仕上げて下さった「メビナ」。
「棕櫚」の登場人物たちがそこかしこに出現しております!

パンタレイ panta rhei ギャラリー アクセサリー 大田区 池上 マルカフェ 美術部 御嶽山


手乗りサイズの小さな子達もできました。高い声でしゃべりだしそうでかわいい。
(おもしろいかなぁ…と持ってきた私の歯型も使って頂けてとてもうれしい。)

パンタレイ panta rhei ギャラリー アクセサリー 大田区 池上 マルカフェ 美術部 御嶽山


そしてこちら「シュロクマ」。もう名前から今日の頂点ですわ。
「棕櫚」の宣伝マスコット的な扱いにして頂きたい…!

パンタレイ panta rhei ギャラリー アクセサリー 大田区 池上 マルカフェ 美術部 御嶽山


皆様のおかげで、用意していた段ボール製の中芯が全て素敵な立体コラージュに仕上げて頂くことができました。ありがとうございました!中芯の立体コラージュ以外にも謎のものを作っていただけたりし、有り難い限り。什器の中がにぎやかになりそうです。

 

片付けをして、予定よりも早めに終了。スムーズに進んで本当に良かった。
2回目のおやつは丸いお餅の入ったぜんざいと、ティラミス風ベイクドチーズケーキ。

パンタレイ panta rhei ギャラリー アクセサリー 大田区 池上 マルカフェ 美術部 御嶽山


マルカフェのティラミスっぽいチーズケーキ大好きなんです。嬉しかったー。
お腹に沁みわたりました。ごちそうさまでした!

パンタレイ panta rhei ギャラリー アクセサリー 大田区 池上 マルカフェ 美術部 御嶽山


立体コラージュちゃん達、無事に池上に持ち帰れるかしら…と心配でしたが、家人に出張してもらい、上手いこと梱包してもらったおかげで、パンタレイへ搬入も完了致しました。箱から出す時にちょっと手に絵の具が付いた程度の不備。

本日制作したマルカフェ美術部の立体作品は、3月4日から26日まで大田区池上 パンタレイ・クラフト&アーツでご覧いただけます。プラトンとプランクトン企画「言葉に憑かれて」、是非遊びにいらして下さいね!

パンタレイ panta rhei 大田区 池上 ギャラリー 深沢レナ プラトンとプランクトン

0

マルカフェ美術部「立体コラージュ」の準備中です

今週の日曜日は第十四回マルカフェ美術部です。今回の美術部は、パンタレイ・クラフト&アーツの人間店長 武藤麻衣が講師を務めさせていただきます。(ワークショップなんておこがましいのですけど…がんばります!!)

3月4日より開催するプラトンとプランクトン企画展「言葉に憑かれて」に、MaluCafeさんのマルカフェ文藝部季刊誌「棕櫚」も出品頂けないか相談したところ…、ご快諾いただきまして!
せっかく「棕櫚」を並べさせて頂けるなら、「棕櫚」の魅力を目で伝えられるようなビジュアル物も置けたら良いなーと思い、マルカフェ美術部の皆様にもご協力をお願い致しました。

パンタレイ panta rhei ギャラリー アクセサリー 大田区 池上 マルカフェ 美術部

MaluCafeさんのご厚意により、「棕櫚」創刊号と第二号を1部ずつ献本頂きました。ありがとうございます。

「棕櫚」の各号の中にぎゅうぎゅうと詰まっている、多種多様な容貌をバンバン出していきたいということで、“「棕櫚」の立体コラージュ”を制作予定です。
立体のコラージュなので、立体にすべく、中芯、つくりました。

パンタレイ panta rhei ギャラリー アクセサリー 大田区 池上 マルカフェ 美術部


まずは大きめの中芯を2つ。何人かで共同で作りたいなーというサイズ。
大きめの中芯1つは家人に依頼。私は縦に並んだ等高線のような感じで、一枚一枚サイズを変えて切ったものをくっつけて山を作っていますが、家人はいったん同じサイズで切ったものをくっつけて、超分厚くした段ボールを削って形をつくっています。

パンタレイ panta rhei ギャラリー アクセサリー 大田区 池上 マルカフェ 美術部


できたのはこんな感じ。
削って形出している方が、やはりクオリティ高く見えますね…。塊感があるな。

パンタレイ panta rhei ギャラリー アクセサリー 大田区 池上 マルカフェ 美術部


コラージュを作るならボンド、たくさん要りますよね。たしか業務用の3キロの袋あったよなと探したら、ありました。
3キロ、でかいな…。

パンタレイ panta rhei ギャラリー アクセサリー 大田区 池上 マルカフェ 美術部


小さい容器に詰め替え。

 

もちろん重要な貼る物も準備。
創刊号から第五号までの「棕櫚」のコピー。家人が「工場にいい複合機が入ったよ!!」とすんごい嬉しそうに言っていたのが気になっていたので、使わせて頂きました。

パンタレイ panta rhei ギャラリー アクセサリー 大田区 池上 マルカフェ 美術部


わーこれ便利!コンビニみたい(笑)

パンタレイ panta rhei ギャラリー アクセサリー 大田区 池上 マルカフェ 美術部


用紙サイズはA4、B4、A3の三種で用意しております。等倍・拡大・縮小と色んなサイズでコピーしてます。
(カラーページも白黒で刷っていますのであしからず。)

パンタレイ panta rhei ギャラリー アクセサリー 大田区 池上 マルカフェ 美術部


他にも色々準備しております。
接着剤にも使えそうな油絵の具や、ジェッソに混ぜてもたのしい顔料とか。

 

コマ撮りアニメーションを作る時に使った、動物の頭の人形とか目玉とか。前歯折った時の歯型とか。

パンタレイ panta rhei ギャラリー アクセサリー 大田区 池上 マルカフェ 美術部


工場で拾ってきてもらった錆びてる釘とか。家具な人の銀塩写真とか。

 

色んなもの持って行こうと、準備中でございます。



マルカフェ美術部 第十四回開催「立体コラージュをつくってみよう」
<概要>
日時:2017年 2月26日(日)12:00-16:30(制作・休憩時間含む)
場所:Malu Cafe (マルカフェ)
   東京都大田区北嶺町37-2(東急池上線 御嶽山駅より徒歩2分)
内容:「立体コラージュをつくってみよう」
会費:2,500円/名様(ワンドリンク、おやつ、税込)
詳細、参加ご希望はMaluCafeさんブログから→クリック

0

MaluCafe・tocolier・TEAL GREENへ行って来ました

週末は、ひさしぶりに東急池上線沿線のお店めぐりをしてきました。
パンタレイ・クラフト&アーツにて3月から開催の、文芸同人プラトンとプランクトン企画「言葉に憑かれて」展DMも持参し、ご挨拶。皆様いつも快くお店に置いて下さり、感謝です…。

パンタレイ panta rhei 大田区 池上 ギャラリー 深沢レナ プラトンとプランクトン malucafe 御嶽山


まずは今回の展示にご協力そしてご参加下さるMaluCafeさんへ。東急池上線 御嶽山駅から徒歩2分程の、大人のための週末カフェ。自家焙煎珈琲や自家製ベーコン、燻製などなど…、何から何まで美味しいんです。

malucafe マルカフェ 御嶽山 東急池上線 大田区


この日は前もってマルカさんにお願いしておりましたピザトーストを頂きました。自家製ミートソースには野菜がたくさん入っています。そしてチーズとの相性抜群です。

malucafe マルカフェ 御嶽山 東急池上線 大田区


白いちじくのベイクドチーズケーキも頂きました。デザート二種盛りで頼んで、2つともチーズケーキにしてもらうのが常…。だっておいしいんですもん。

malucafe マルカフェ 御嶽山 東急池上線 大田区


お腹もいっぱい、なんだかリッチな気分になりましたー、ごちそうさまでした!

当店にて委託販売させて頂くマルカフェ文藝部発行の文芸誌「棕櫚」、創刊号~第五号も受け取ってきました。
3月はパンタレイでも「棕櫚」の全ての号をお買い求めいただけますよ。見本もご用意いたしますので、お気軽にお手に取ってご覧になって下さいね。

 

MaluCafeさんブログでも「言葉に憑かれて」展についてご紹介頂いております!こちらも是非→クリック

続いて池上線 長原駅のトコリエさんへ。服と花のアトリエショップギャラリーです。

トコリエ tocolier 大田区 東急池上線 長原 ギャラリー 花


お伺いしたら、ちょうど店内でお花の撮影会が行われておりました。わー、お邪魔して大丈夫かな?と思いきや、店主のmimiさんが笑顔で迎えて下さいました。(ありがとうございます!)

トコリエ tocolier 大田区 東急池上線 長原 ギャラリー 花


生花のフレッシュな香りに目が覚めるような。爽やかな空気に肌が喜んでいる感じがしました。
そして開催中だった「花とアンティークの写真展」も鑑賞することができ、とっても楽しかったです。

 

そしてトコリエさんへ行くと、毎回新作を探してしまうHizuruさんグッズもゲットです。わーい。

次は池上線 千鳥町駅から7分程歩いたところにあるTEAL GREENさんへ伺いました。よく搬入用品などを買い物している島忠のすぐ近く。パンタレイ店舗からは歩いて15分程、3月の週末はお散歩がてらハシゴして頂くのも良いかもしれません!

teal green 千鳥町 大田区 武蔵新田 絵本 カフェ ティール グリーン


TEAL GREENさんはお茶がのめる絵本のお店。絵本がたくさん、それから可愛らしい絵はがきやカードもたくさんで、目移りしてしまうほど。奥のカフェスペースでは絵本の原画展も開催中でした。ポップな赤や緑、黄色などの原色に気持ちが弾みます。

teal green 千鳥町 大田区 武蔵新田 絵本 カフェ ティール グリーン


DMをお渡ししたら、「なかの真実さんも展示に参加されるんですね!なかのさんの絵本ありますよ~」と見せて下さいました。
文・絵 なかの真実「ジャンプ!」。マルカフェ美術部 部長の絵本にこんなところで出会えるとは!

なかの真実 ジャンプ! 絵本 teal green ティール グリーン


結構な瞬発力で購入いたしました。絵本から飛び出てきそうな大きなくじらはもちろんですが、はじまりのページの余韻がすごく素敵でした。

東急池上線沿線、やっぱりたのしいなぁと改めて思った週末でした。
皆様も是非お散歩してみて下さいね。



Malu Cafeさん
東急池上線 御嶽山駅より徒歩2分
場所:東京都大田区北嶺町37-2
営業日時:毎週 金・土・日、11:00-17:00

tocolierさん
東急池上線 長原駅より徒歩3分
場所:東京都大田区上池台1-40-5-1階
営業日時:毎週 木・金・土・日、13:00-20:00

TEAL GREEN in Seed Villageさん
東急多摩川線 武蔵新田駅より徒歩4分
東急池上線 千鳥町駅より徒歩7分
場所:大田区千鳥2-30-1
営業時間:11:00-18:00
定休日:月・第2火

0

3/4~ プラトンとプランクトン「言葉に憑かれて」開催

大田区池上のパンタレイ・クラフト&アーツでは2017年3月4日(土)より、
文芸同人『プラトンとプランクトン』企画展 「言葉に憑かれて」を開催します。

パンタレイ panta rhei 大田区 池上 ギャラリー 深沢レナ プラトンとプランクトン


『プラトンとプランクトン』は文芸創作を中心とした、詩・小説・評論を総合的に扱う同人誌。
大学院生・学部生・社会人・クリエイターなど幅広いメンバーが集まり、書くための技術を学ぶため、毎月読書会や小説技術ゼミといった勉強会も開催しています。

ギャラリーでの展示を行うのは今回の企画が初。
絵から始まる詩の連作や、映像から生まれる文章など、各文芸誌でも活躍中の若手たちが、絵・音楽・映像といったジャンルを越えたコラボレーションに取り組みます。

・ぷらぷら公式HPはこちら→クリック
・ぷらぷら公式Twitter:@platon2plankton

『プラトンとプランクトン』の主なメンバーはこちら。

パンタレイ panta rhei 大田区 池上 ギャラリー 深沢レナ プラトンとプランクトン

左から 伊口すみえ・深沢レナ・福田正知・なめこ

◆深沢レナ(編集長)

法学部で刑法を専攻後、 2年間の専業主婦生活を経て、ただいま大学院で文学の勉強中。現代詩・小説の創作の他、「ヘンな語り」の研究をしています。電子書籍『ヒドゥン・オーサーズ Hidden Authors』 ( 惑星と口笛ブックス ) 、詩誌『ぷらとりあむ』、同人誌『Оймякон』参加。今回の展示では作家の水原涼とともに、武藤麻衣さんの映像から着想を得て、卒塔婆に詩をかきました。卒塔婆ポエム、販売もしています。あなたの家にもぜひ一本。もれなく憑いてます!


◆伊口すみえ

ふだんはゆるゆる会社員をしています。詩の展示を行うのは初めてなのですが、さらに今回は柳田久実さんの素敵な絵からはじまり、古屋朋さんと連詩を作らせていただくという、新しい体験だらけ! の企画ができあがりました。てんやわやしながらも、いつもと違う頭が刺激されてとても面白かったです。楽しんでいただけたら嬉しいです。


◆なめこ

今回の展示では、三点の絵画をはさんで詩と短歌がぶつかる、いわば「三つ巴」の作品を製作しました。槙野アキフミが詩を、わたしが短歌を。蠱惑的にことばを引き寄せながら、ぎりぎりのところで撥ね付ける、嶋沢四郎氏の絵画作品の力にもご注目ください。
ふだんは、ふまじめな大学院生をしています。関心がある領域は、ジェンダー・セクシュアリティ。実作、批評を節操なしにやっています。


◆福田正知(デザイン担当)

院生。専門はメディア論、最近の関心はドキュメンタリー映画と教育社会学(苅谷剛彦Love)。研究とは別にデザインの勉強中。働きたくないけどお仕事探してます。パンタレイクラフト&アーツ様の魑魅魍魎空間と、絵画と言葉の綿々が絡まり織りなすテクスチャーを愉しんで頂ければ幸いです。

パンタレイ panta rhei 大田区 池上 ギャラリー 深沢レナ プラトンとプランクトン


同人誌「プラトンとプランクトン」もvol.1からvol.3までお取り扱い予定。
着々と準備中でございます。

 

今回の展示には『プラトンとプランクトン』からだけではなく、御嶽神社裏・大人のための週末カフェ MaluCafeさんのご協力も…!
マルカフェ文藝部、マルカフェ美術部からテキストと立体作品を出品頂きます。またマルカフェ文藝部発行「棕櫚」も各号お取り扱いさせて頂くことになりました。

 

 

もちろん昨年秋に発売となりました最新号も、追加納品頂きます!

パンタレイ panta rhei 大田区 池上 ギャラリー 深沢レナ プラトンとプランクトン malucafe 御嶽山


アートに言葉を絡ませた「言葉に憑かれて」展、どうぞお楽しみください!



文芸同人『プラトンとプランクトン』企画展
「言葉に憑かれて」

会期:2017年3月4日(土)~26日(日)
※土・日のみオープンです。
時間:12:00-19:00

参加作家
text.
伊口すみえ、なめこ、深沢レナ、古屋朋、槙野アキフミ、水原涼
マルカフェ文藝部 石川友助、カフェラテ・イリエ、くりまる、中川マルカ、ナマハゲ 他
visual.
嶋沢四郎、武藤麻衣、柳田久実
マルカフェ美術部 なかの真実 他
sound.
daiteng、んひろぽ
design.
福田正知
cooperation.
週末だけのギャラリーカフェ MaluCafe

場所:Accessories and Arts Gallery Panta Rhei Craft&Arts
東京都大田区池上3-4-9 2F
東急池上線 池上駅より徒歩7分
パンタレイまでのアクセスはこちらをご覧ください。

0

ねこ紹介 その4

ねこ紹介 その4です。
今日は、工場から療養のために連れて来られた「濃いの」をご紹介し、ついでにその子供もご紹介したいと思います。

大田区 池上 パンタレイ panta rhei 猫 ねこ ギャラリー 工場長 装身具 アクセサリー


濃いの。メス。
どちらかというと野良寄りなのかな。ふらっと出かけたまま帰って来なかったりも。
当時工場に出入りするキジ猫さんで柄が薄いのと濃いのと2匹いたらしく、「濃いの」という名前に。お母さんになってからは「濃い母(ハハ)」とか「濃い母さん」とか呼ばれています。

最近外で派手にケンカをしたようで、口にケガをして歯が抜けそうになって唾液が止まらない状態に。なので家人が捕獲し、池上へ。その後、動物病院で抜歯となりました。

病院でもらってきた薬は、こんな風にカリカリの餌に埋め込んであげました。

大田区 池上 パンタレイ panta rhei 猫 ねこ ギャラリー 工場長 装身具 アクセサリー 猫エサ 薬


こんなところでジュエリー制作に使うリューターが役に立っている…!(笑)

 

餌の真ん中をリューターでぐりぐりと掘って、その中に薬を埋め込んでます。

大田区 池上 パンタレイ panta rhei 猫 ねこ ギャラリー 工場長 装身具 アクセサリー


穴に薬を入れただけでは薬が落ちてしまうので、穴を掘る時に出たエサの削りカスを水で湿らせて、隙間を埋めています。旋盤職人でもある家人、ここでも細部までこだわる。(いや、必要があってですけれども)

濃いの、ちゃんと食べてくれましたよ。

大田区 池上 パンタレイ panta rhei 猫 ねこ ギャラリー 工場長 装身具 アクセサリー


さて濃い母さんの子供で池上にいるのは3匹です。

しゃこたん。メス。
足が短いので「車高短」の意味で、名前がしゃこたんになってます。

大田区 池上 パンタレイ panta rhei 猫 ねこ ギャラリー 工場長 装身具 アクセサリー


超凶暴で、不用意に撫でようとすると怪我する。
するどい猫パンチが飛んできます。
幻の猫(あんまり姿見ない)なので手持ちの写真がすごく少ない…。
足の短さが伝わらない…。

弾。メス。
弾子とも呼ばれています。

大田区 池上 パンタレイ panta rhei 猫 ねこ ギャラリー 工場長 装身具 アクセサリー


工場の近くで生まれた後、弾丸のように工場内を走り回るので「弾」と名付けられました。
お父さんは、工場周辺のボス猫だった「ざぼん君」と思われ。

ちなみにざぼん君はこちら。
女子供には優しい紳士で漢前なボス猫です。

大田区 池上 パンタレイ panta rhei 猫 ねこ ギャラリー 工場長 装身具 アクセサリー ざぼん


弾ちゃんはざぼんDNAを受け継いだのか、身体能力が高く、池上一身軽。カモシカのような細い足と締まった体をキープしています。池上の猫さんみんなむくむくでかくなるからね…。

デレると超かわいいビューティー猫さんな弾子嬢。

大田区 池上 パンタレイ panta rhei 猫 ねこ ギャラリー 工場長 装身具 アクセサリー


マーダー。オス。
〈ねこ紹介 その3〉でご紹介したマーダー君も濃い母さんの子です。

大田区 池上 パンタレイ panta rhei 猫 ねこ ギャラリー 工場長 装身具 アクセサリー


上の写真は奇跡的にかしこそうに撮れた一枚。
基本目つき悪い。

大田区 池上 パンタレイ panta rhei 猫 ねこ ギャラリー 工場長 装身具 アクセサリー


実は濃い母さん、孫もいたりするので、それはまた後日ご紹介したいと思います。
Twitter パンタレイ・クラフト&アーツのアカウントでも、
ときどき猫画像アップしてますので、よろしければ覗いてやってくださいね。

0

[煮干しシリーズ]ネックレスとピアスのご紹介

パンタレイ・クラフト&アーツの本業である旋盤屋 「(有)イワキ精工」代表取締 制作の“煮干し”シリーズのご紹介です!

昨年の後半あたりより、「煮干しを売っているお店ですよね?」と言われるくらい、密かに浸透していたらしい“煮干し”アクセサリーたち。ありがとうございます。

大田区 池上 パンタレイ panta rhei 煮干し シルバー 銅合金 アクセサリー ギャラリー

銀の煮干し(大) ネックレス

鍋に入れたらダシがとれそうですね、ともよく言われます。

シルバー製の「銀の煮干し」ネックレスは、細めのチェーンとボールチェーンの2タイプございます。

大田区 池上 パンタレイ panta rhei 煮干し シルバー 銅合金 アクセサリー ギャラリー

銀の煮干し(大) ネックレス チェーン細め

大田区 池上 パンタレイ panta rhei 煮干し シルバー 銅合金 アクセサリー ギャラリー

銀の煮干し(大) ネックレス ボールチェーン

それから、銅合金製の「金の煮干し」もありますよ!
ねこあつめの金にぼし!?とおっしゃるお客様も結構いらっしゃいました(笑)

 

左:金の煮干し(中)ネックレス、右:金の煮干し(大)ネックレス

真鍮より赤みのある銅合金は、身に着けているうちに色が深くなります。
日を追うごとに育っていくようで愛着がわいてくる素材ですよー。

Online Storeに煮干しピアスもアップ致しました。

大田区 池上 パンタレイ panta rhei 煮干し シルバー 銅合金 アクセサリー ギャラリー

金の煮干し(中)ピアス

 

銀の煮干し(中)ピアス

金の煮干しピアス、銀の煮干しピアス、どちらもイヤリング金具に変更可能です。
こちらはお客様のご希望でイヤリングにしたもの。

大田区 池上 パンタレイ panta rhei 煮干し シルバー 銅合金 アクセサリー ギャラリー


武骨なイメージの煮干しなのに(煮干しに失礼か…)上品なアクセサリーになっております。
是非、Online Storeをのぞいてみて下さいね!

該当の記事は見つかりませんでした。