Panta Rhei Craft&Arts

東京都大田区池上のギャラリー パンタレイ・クラフト&アーツのブログです。
0

「3匹の猫+ダミアン展」終了致しました!

本日コルメキッサ企画「3匹の猫+ダミアン展」が無事に終了致しました。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

コルメキッサ パンタレイ panta rhei kolme kissaa 大田区 池上 ダミアン 猫 ねこ


それからご参加くださった作家のみなさま方、本当にありがとうございました。
おかげで華やかな、そしてにぎやかな展覧会になりました!
お客様もニコニコしながら作品を手に取ったり、試着をしたり…と、
見ているこちらまで嬉しくなってしまう展覧会でした。

コルメキッサ パンタレイ panta rhei kolme kissaa 大田区 池上 ダミアン 猫 ねこ


 
作家 左:to.ri.coさん、右:山吉由利子さん

お客様がお人形遊びを楽しんで下さっているのもほっこりいたしました。

コルメキッサ パンタレイ panta rhei kolme kissaa 大田区 池上 ダミアン 猫 ねこ

作家 Noeさん

そして「猫展やりましょう!」と企画してくださり、三日間 池上へ通って接客をし倒して下さったコルメキッサのみゆきさんに感謝いたします。もちろん搬入・初日にお手伝い頂き、細やかな気遣いをしてくださったさやかさんにも感謝です。

パンタレイの商品もちょこちょこお嫁に行き、嬉しかったです。

パンタレイ panta rhei kolme kissaa 大田区 池上 猫 ねこ ピアス イヤリング


銅合金製ねこピアス&イヤリング。しっぽ長めの子と短めの子とおります。

それから愛知の切子作家 神谷麻理子さん制作の「ひげぶくろ」グラスも在庫完売いたしました。
さすが猫展…!!

パンタレイ panta rhei kolme kissaa 大田区 池上 切子 グラス 神谷麻理子 ひげぶくろ 猫 ねこ


参加下さった作家のH.mildbludさんがご購入下さり、宣伝して下さったのも力になったような。
(それを見ていらっしゃり、「ひげぶくろ」グラスを購入して下さったお客様が…!)
ありがとうございました!

コルメキッサ新店舗へもまだお伺いできていないので、時間が出来次第お邪魔したいなぁと思っております。
12月も何か企んでいらっしゃるようですよ…!今後もコルメキッサさん、要チェックですね!

パンタレイ・クラフト&アーツの次回オープンは12月3日(土)です。
「赤と黒の宴」という展覧会を開催致します。こちらも是非。



最後に。
ダミアン店長、三日間お疲れ様でした…!

コルメキッサ パンタレイ panta rhei kolme kissaa 大田区 池上 ダミアン 猫 ねこ ダミアン


何人もお客様がいても、均等に懐いてくれる超できる男。

コルメキッサ パンタレイ panta rhei kolme kissaa 大田区 池上 ダミアン 猫 ねこ ダミアン


しかもこの三日間で、工房のドアから居室に向かって「ダミアーン」と呼ぶと、寝ててもダッシュで走ってくるようになったダミアン店長。接客の鬼。(たんに人が好きで、遊んでもらいたいだけですが…)
しばらくお客様がいらっしゃらないので寂しがるかもしれないなぁ。

コルメキッサ パンタレイ panta rhei kolme kissaa 大田区 池上 ダミアン 猫 ねこ ダミアン


ダミアン店長を可愛がって下さった皆様、本当にありがとうございました!
また遊んであげてくださいね。

2

明日から開催!「3匹の猫+ダミアン展」

明日から開催、コルメキッサ企画「3匹の猫+ダミアン展」。
搬入がほぼほぼ完了です。

コルメキッサ パンタレイ panta rhei kolme kissaa 大田区 池上 ダミアン 猫 ねこ


次から次へと届く、作家様の作品数にびっくり。
小さなぬいぐるみから、人形、大きめの絵画まで。

コルメキッサ パンタレイ panta rhei kolme kissaa 大田区 池上 ダミアン 猫 ねこ


そして箱を開けると、ねこねこねこねこねこねこねこ…。
(猫以外の作品もございますよ!)

コルメキッサ パンタレイ panta rhei kolme kissaa 大田区 池上 ダミアン 猫 ねこ

作家:てらおなみ

これは目移りしてしまうでしょうねー。
アンティークの什器に並べたときの相性の良さにもびっくりいたしました。

コルメキッサ パンタレイ panta rhei kolme kissaa 大田区 池上 ダミアン 猫 ねこ


この空間は猫好きさんだけではなく、是非ともたくさんの方にご覧いただきたいです!

コルメキッサ パンタレイ panta rhei kolme kissaa 大田区 池上 ダミアン 猫 ねこ

作家:金田アツ子

展示中の作品については、また明日ご紹介させて頂きたいと思います。
明日は25日(金)12時オープン!
そして18時からはオープニングパーティーも行いますよ。

飲み物とお菓子が少し、というこじんまりとしたパーティーです。
皆様お気軽にご参加ください。



パンタレイの店長であり、今回のDMにも載っているダミアン氏もちょっとだけ出勤しました。
コルメキッサのお2人にご挨拶してくれましたね。
可愛がってもらえて良かったね。お客様にも遊んで頂けるといいねぇ。

三日間だけのスペシャルな企画、皆様のお越しをお待ちしております。



kolme kissaa and Panta Rhei Craft&Arts
「3匹の猫+ダミアン展」

参加作家:青の羊、H.mildblud、金田アツ子、kissaa、kojima、こまつたかし、題府洋子、てらおなみ、to.ri.co、Noe、8号室、はるかきみへ、日野まき、pink rosette、フナヤマン、マリエ、森下ことり、ヤブウチマリ、山本じん、山吉由利子、Yu-Ki、吉村眸(五十音順、敬称略)
会期:2016年11月25日(金)・26日(土)・27日(日)
※三日間限定オープンです。
時間:12:00-19:00
場所:Accessories and Arts Gallery Panta Rhei Craft&Arts
東京都大田区池上3-4-9 2F
東急池上線 池上駅より徒歩7分
パンタレイまでのアクセスはこちらをご覧ください。

0

工場長が取材を受けました!

週末、うちの工場長がある雑誌の取材を受けました。
(※パンタレイ・クラフト&アーツの本業は旋盤屋。店舗から少し離れた所に工場があります。シルバーや銅合金製装身具の鋳造も、そこで行っています。)

そしてこちらが「工場長」です。雄猫。
社員たちがしっかり仕事をしているか監督しつつ(主に足にスリスリ)、尚且つ業務のストレス軽減を目指しお腹を見せてモフモフさせて下さるという、なんとも素晴らしい工場長。

パンタレイ panta rhei 大田区 池上 工場長 猫 ねこ 旋盤 ギャラリー


パンタレイのお客様がライターの方で、家人が工場長の話をしたところ「店長は聞くけど工場長は珍しい!」と取材に来て下さいました。ありがとうございます…。

 

「工場長の名前は?」と聞かれ、しばし返答に困る。
工場長氏は立派な“ふぐり”をお持ちなので、代表が「タマキング」と動物病院に登録してしまっており…。だから名前はタマキングなのでしょうかね…?とはいえ、基本的には「工場長」と呼ばれています。

パンタレイ panta rhei 大田区 池上 工場長 猫 ねこ 旋盤 ギャラリー


代表に恥ずかしいポーズをさせられる工場長。
(ふぐりがばっちり写真におさめられたと思う…。)

色々なポーズのカットを撮影したいとのことでしたので、家人が手を変え品を変え、工場長のご機嫌をとっていました。
皆が工場長に翻弄される様はおもしろかったです(笑)

パンタレイ panta rhei 大田区 池上 工場長 猫 ねこ 旋盤 ギャラリー


ちゅ~るやマタタビの力も借りましたが、ずっとおとなしく撮らせてくれた工場長はなかなかできる男。
ライターの方もカメラマンの方も女性だったので、女性が苦手な工場長は大丈夫か…?と心配していましたが、全く問題なくて良かった。お二方とも猫愛がにじみ出ていたからでしょうか。(しかしおじさん好きならば工場はさぞかし居心地良いだろうなー…)

パンタレイ panta rhei 大田区 池上 工場長 猫 ねこ 旋盤 ギャラリー


お二方がお帰りになった後の工場長。
「はー、もう取材とかもっと早く言ってほしいよね。俺だっていろいろ仕事あるんだからさ。」的な顔ですかね。
工場長お疲れ様でしたー!雑誌に載ったら真っ先にお見せしますよ!



そんなパンタレイには店長もおりまして。

パンタレイ panta ギャラリー 猫 店長 ねこ cat ダミアン 大田区 池上


店長 ダミアン氏がついにDMデビュー。
今週11/25(金)から3日間、横浜藤が丘のコルメキッサさんが大田区池上にやって来ます!
詳細はこちらへ→クリック

コルメキッサ パンタレイ panta rhei kolme kissaa 大田区 池上 ダミアン 猫 ねこ


限定物のネコ作品も多数登場する模様…!猫好きさんは必見です!

kolme kissaa and Panta Rhei Craft&Arts
「3匹の猫+ダミアン展」

会期:2016年11月25日(金)・26日(土)・27日(日)
※三日間限定オープンです。
時間:12:00-19:00
場所:Accessories and Arts Gallery Panta Rhei Craft&Arts
東京都大田区池上3-4-9 2F
東急池上線 池上駅より徒歩7分
パンタレイまでのアクセスはこちらをご覧ください。

0

12月はパンタレイ企画「赤と黒の宴」開催

来週 11月25日(金)~27日(日)は、特別企画 コルメキッサ×パンタレイ
kolme kissaa and Panta Rhei Craft&Arts「3匹の猫+ダミアン展」ですが…、
その後すぐ企画展を行います。

大田区 池上 パンタレイ panta rhei ギャラリー 石橋彩 ugyau 越智健仁 塩野ひとみ むきょ 武藤麻衣 柳田久実 ねこ 猫


12月3日(土)~18日(日)
パンタレイ・クラフト&アーツ企画展「赤と黒の宴」開催!

※金・土・日のみオープンです。

一年の締めに是非企画展をやりたい…!という訳で、続けて展示開催です。
7名の作家さんが参加して下さいます。

◆石橋彩

パンタレイ panta rhei 大田区 池上 石橋彩 ギャラリー

夏にパンタレイにて開催した「クロワッサイ」展の石橋さんが新作を出品!
聞くところによると前回のメロンパンに続く“パン”モチーフが登場とのこと…。
繊細な色鉛筆画を、再び拝見できるのがとっても楽しみです。

◆UGYAU

パンタレイ panta rhei 大田区 池上 ugyau ギャラリー

UGYAUさんの絵画はヒノキや松の板に着彩して描かれています。
木目が生かされているからか透明感があり爽やかで、尚かつ妖艶。
人肌のような質感がたまりません。是非直接ご覧いただきたいです。

UGYAUさんのHPはこちら→UGYAU's Illustration website -shiki-

◆越智健仁 [by.Picaresque]

パンタレイ panta rhei 大田区 池上 越智 健仁 ギャラリー ピカレスク Picaresque 参宮橋

“わたしにちょうどいいアート。”参宮橋のアートギャラリーPicaresque(ピカレスク)さんより、越智健仁さんの作品を出張展示して頂くことになりました!
越智さんの幻想的な作品 5点+ポストカードも販売予定。ご期待ください。

越智健仁さんのHPはこちら→TAKEHITO OCHI
ピカレスクさんのHPはこちら→Picaresque Gallery

◆塩野ひとみ

パンタレイ panta rhei 大田区 池上 塩野 ひとみ ギャラリー

Shior Sion(シオール シオン)の標本雑貨やアクセサリーも素敵な塩野ひとみさんが、新作を出品してくださる予定です!
アートコンプレックスセンター『ACT ART COM アート&デザインフェアー-2016-』にて購入させて頂いた「夜の散歩」も展示致します。

塩野ひとみさんHPはこちら→SHIONO HITOMI Website

◆むきょ[by.BOROBOROKIRAKIRA]

パンタレイ panta rhei 大田区 池上 むきょ ギャラリー 猫 ねこ ポーチ BROBOROKIRAKIRA

猫ポーチなどを制作されている関西の作家 むきょさん。
コロンとしたフォルムの猫ポーチは、布の色柄の組み合わせが多種多様で一点物!
刺繍で描かれた猫の表情もひとつひとつ異なります。お気に入りの子を見つけて下さいね。

むきょさんブログはこちら→BOROBOROKIRAKIRA

◆武藤麻衣

パンタレイ panta rhei 大田区 池上 武藤 麻衣 mai muto ギャラリー malucafe マルカフェ 文藝部

パンタレイ・クラフト&アーツ店長 武藤麻衣が映像と写真作品を出品します。
牛脂やピーナッツクリーム、ブルーベリージャムなどを使って撮影したコマ撮り映像と写真作品は、なかなかビビットな仕上がりになっております。
こちらの映像より書き下ろした物語は、マルカフェ文藝部 「棕櫚」第五号にも掲載中です!

◆柳田久実

パンタレイ panta rhei 大田区 池上 柳田 久実 ギャラリー 仏像

「ありがたくない仏像を作ろうと思って…」という何気ない一言を聞き、是非拝見したい!とお願いして出品して頂くことになりました(笑)
ご自身で染めた布で制作されており、糸で縫いつけたり縛ったりして作り込まれた顔や手などの細部も必見です。

とってもにぎやかな展覧会になりそうですよ。
皆様是非11月・12月は大田区池上のパンタレイへ遊びにいらして下さいね。



パンタレイ・クラフト&アーツ企画展
「赤と黒の宴」
会期:2016年12月3日(土)~18日(日)
※金・土・日のみオープンです。
時間:12:00-19:00
場所:Accessories and Arts Gallery Panta Rhei Craft&Arts
東京都大田区池上3-4-9 2F
東急池上線 池上駅より徒歩7分
パンタレイまでのアクセスはこちらをご覧ください。

0

Yu Cotton-well「Listen to Your Heart」に行って来ました

昨日ファイバーアーティストのYu-cottonwellさんの個展
Listen to Your Heart −私はけやきの森でひかりを浴びる−」へ行って来ました。
場所は三宿のUnica creative space
渋谷からバスに乗ってすぐのところです。

unica yu-cottonwell 三宿 ファイバー kazu tabu ギャラリー パンタレイ panta 武藤麻衣


この日は作家のYu-cottonwellさんも在廊されていて、作品のお話をお伺いすることができました。

unica yu-cottonwell 三宿 ファイバー kazu tabu ギャラリー パンタレイ panta 武藤麻衣


こちらはYuさんの心のよりどころになっている場所を、可視化した作品。(合ってるかな…)

スムーズに風が流れていると感じられる空間に、Yuさんの風通しのよい作品(自由奔放とは違う、しなやかなダンスみたいな)が配置され、とても気持ちのよい場所になっていました。話を伺えば伺うほど、作品たちがゆるやかに踊り出しそうな気がしてくる。

unica yu-cottonwell 三宿 ファイバー kazu tabu ギャラリー パンタレイ panta 武藤麻衣


それから今回の展示には、私が制作した音も使われていまして。
どんな風になるんだろう!というかちゃんと役に立つのだろうか、と若干の不安を覚えつつ、音データをお渡しした記憶が。

音を聞いてから、自分の心の音を、好きな色の糸を選んで壁に描く…という参加型アート作品に使って頂けており、色々な方に「よかったよ!」とおっしゃって頂けて、ようやくホッと胸をなでおろしました。
とにかく役に立って良かった。

家人も音を聞いて、参加してみました。

unica yu-cottonwell 三宿 ファイバー kazu tabu ギャラリー パンタレイ panta 武藤麻衣


たくさんの糸巻きから家人が選んだ糸は金色っぽい糸でした。

 

私も改めて音を聞いて、参加してみました。
家で何十回も聞いていた音でしたが、Unicaで、そしてYuさんの作品に囲まれて聞くのは全然感じ方が違って面白かったです。
作った当初は『不穏』寄りに感じていた音が、楽しく弾んだ音に聞こえてくる不思議。
その日の体調や気分にもよるのでしょうけれど、場の力ってすごい。

unica yu-cottonwell 三宿 ファイバー kazu tabu ギャラリー パンタレイ panta 武藤麻衣


展示は本日18時まで開催だそうですよ!
皆様、三宿のUnica creative spaceへ是非お見逃しなく。




Yu Cotton-well
「Listen to Your Heart −私はけやきの森でひかりを浴びる−」

会期:2016年11月8日(火)~13日(日)
時間:12:00-20:00
※最終日は18:00まで
場所:Unica creative space
アクセス詳細はこちらへ→クリック

0

TEAL GREENさんとtocolierさんへ行って来ました

久しぶりに東急池上線沿線のお店巡りを。
11月・12月と続けて開催する、パンタレイでの展示会DMを持ってご挨拶に行って参りました。

11月のkolme kissaa and Panta Rhei Craft&Arts「3匹の猫+ダミアン展」。
詳細はこちらへ!→クリック

大田区 池上 パンタレイ panta rhei ギャラリー 石橋彩 ugyau 越智健仁 塩野ひとみ むきょ 武藤麻衣 柳田久実 ねこ 猫


そして12月はパンタレイ初めての複数の作家様による企画展「赤と黒の宴」。
12月3日(土)~18(日)、金・土・日のみオープンです。年末らしい華やかな展示になりそうですよ!

コルメキッサ パンタレイ panta rhei kolme kissaa 大田区 池上 ダミアン 猫 ねこ


まずは初めてお伺いした、お茶がのめる絵本の店「TEAL GREEN in Seed Village」さん。
よく行くホームセンター(島忠 大田千鳥店)の近くで、家人はずっと行ってみたいなぁと思っていたのだそうで。
てくてくとパンタレイ店舗から歩いて15分くらいでしょうか。

大田区 千鳥 TEAL GREEN in Seed Village 絵本


良いお天気でしたので冷たいインドチャイをいただきました。
カフェの席から見える素敵な中庭と、窓の向こうに絵本がぎっしり。

大田区 千鳥 TEAL GREEN in Seed Village 絵本


かわいい木のブローチを購入致しました!
関西の作家様なのだとか。こっくりした形と色がとっても好みです~。

大田区 千鳥 TEAL GREEN in Seed Village 絵本


店主の奥様もご主人様もご親切に色々な情報を教えて下さり、居心地の良いお店でした。
家人曰く、アイスコーヒーがとても美味しかったとか。またお茶しに行きたい。

それから東急池上線 長原駅のtocolierさんへ。
11月13日(日)まで開催中の「ポストカード展 優しい時間 #4」を拝見してまいりました。

トコリエ tocolier 大田区 長原 東急 池上線 パンタレイ panta rhei


お伺いした時、ワークショップでリースを制作されているお客様がいらっしゃいました。
店内に植物のにおいが立ち込めていて、癒されます。なんというか…突っ張っていた血管がゆるむようなかんじ…。

トコリエ tocolier 大田区 長原 東急 池上線 パンタレイ panta rhei


また、雑貨スタイリストでありテーブルフォト写真教室講師のmasa*さんにもお会いすることができ、楽しい時間を過ごさせて頂きました!
しばらく前よりmasa*さんのお母様が作られた革製のパスケースを愛用しているので、
初めてお会いしたのに親近感がありました…(笑)
(パスケースについては拙ブログのこちらの記事をご覧ください→9/12記事

tocolierさんにお伺いすると毎回ゲットしてしまう紙の小物。
やはり今回もHizuruさんの封筒と、masa*さんのロウ引き封筒を購入致しました。

トコリエ tocolier 大田区 長原 東急 池上線 パンタレイ panta rhei


どちらも色合いが優しくておしゃれ…!早く使いたいです。



TEAL GREEN in Seed Villageさん
東急多摩川線 武蔵新田駅より徒歩4分
東急池上線 千鳥町駅より徒歩7分
場所:大田区千鳥2-30-1
営業時間:11:00-18:00
定休日:月・第2火

tocolierさん
東急池上線 長原駅より徒歩3分
場所:東京都大田区上池台1-40-5-1階
営業日時:毎週 木・金・土・日、13:00-20:00

0

マルカフェ文藝部「棕櫚」第5号サンプル見てきました

東急池上線 御嶽山駅からすぐの「Malu Cafe」さんへ行って参りました。

マルカフェ malucafe 大田区 御嶽山 池上線 パンタレイ panta rhei 棕櫚


絶品チーズケーキに(狙っていた子は完売で内心大ショックでしたが笑、こちらも濃厚で洋酒もきいていて美味しかったです~)、砂肝のサラダ。家人も珍しくワンプレートの後でケーキ(カレンズとブルーベリーのパウンドケーキ)を頼んでいました。
一口もらいましたが美味しかった!

マルカフェ malucafe 大田区 御嶽山 池上線 パンタレイ panta rhei 棕櫚


目で見るだけでもとろけるこの容姿。しあわせ。

 

おいしい食事と甘いものが食べたい…!というのも目的ではありましたが、今回の大本命はこちらです。
マルカフェ文藝部「棕櫚」第5号、のサンプル。
発売開始は11月下旬、間もなくですよ。
(11/23 文学フリマについてはこちら!→クリック

マルカフェ malucafe 大田区 御嶽山 池上線 パンタレイ panta rhei 棕櫚


なかの真実さん制作の表紙・裏表紙が超かっこいい。
水彩なのでしょうか、淡くにじんだ紫色のグラデーションも美しい…!

マルカフェ malucafe 大田区 御嶽山 池上線 パンタレイ panta rhei 棕櫚


今回の「棕櫚」第5号の目玉は、マルカフェ文藝部×マルカフェ美術部による初のコラボ作品たち。
写真は「オーケストレーション/文 ナマハゲ、画 sheeno」より。
(こっそりファンだったりするsheenoさんの作品…笑)
画像サイズは小さめで掲載させて頂きます。是非お手に取って、直接ご覧ください。

マルカフェ malucafe 大田区 御嶽山 池上線 パンタレイ panta rhei 棕櫚


そして私も「Animals」という写真と物語を掲載させて頂いております。
以前制作した映像「Animals」から書き下ろしたお話です。

 
映像「Animals」 制作:武藤麻衣 よりコマ落とし

こちらの映像作品自体は、12月3日(日)からパンタレイにて始まる企画展「赤と黒の宴」に出品致します。
12月の展示についてのご案内は、また追ってさせて頂きたいと思います。
年末にふさわしい華やかな展示になりそうです!どうぞお楽しみに!

大田区 池上 パンタレイ panta rhei ギャラリー 石橋彩 ugyau 越智健仁 塩野ひとみ むきょ 武藤麻衣 柳田久実 ねこ 猫


「棕櫚」第5号も12月より、パンタレイでもお取り扱いさせて頂く予定です!
企画展とあわせてご覧いただきたい。

マルカフェ malucafe 大田区 御嶽山 池上線 パンタレイ panta rhei 棕櫚


またMalu Cafeさんにて、マルカフェ文藝部「棕櫚shuro」第5号展が11月27日から12月25日まで開催とのこと!

◆マルカフェ文藝部「棕櫚」展2016◆
会期:2016年11月27日(土)-12月25日(日)
会場:御嶽神社裏MaluCafe/東京都大田区北嶺町37-2


マルカフェ文藝部「棕櫚」展2016 詳細はこちらへ→クリック

とっても楽しみです。私めも、2点ほど「Animals」の写真作品を出品させて頂くことになりました。
準備がんばります!



Malu Cafeさん
東急池上線 御嶽山駅より徒歩2分
場所:東京都大田区北嶺町37-2
営業日時:毎週 金・土・日、11:00-17:00

0

11/25~27 「3匹の猫+ダミアン展」開催!

大田区池上のパンタレイ・クラフト&アーツでは2016年11月25日(金)より三日間、
kolme kissaa and Panta Rhei Craft&Arts「3匹の猫+ダミアン展」を開催します。

コルメキッサ パンタレイ panta rhei kolme kissaa 大田区 池上 ダミアン 猫 ねこ


横浜市 藤が丘のコルメキッサさんが三日間限定でパンタレイへ登場!

コルメキッサ 人形


コルメキッサさんは一点物のお洋服や創作人形、ぬいぐるみ、絵画、アート作品などなどを取り扱っていらっしゃるお店です。

コルメキッサ 人形


フリルがたっぷりあしらわれたワンピースに大きなリボン、猫やうさぎ、お花のモチーフ、キラキラのアクセサリー、モフモフなぬいぐるみ。そしてどこか少し毒っ気のある作品たち。大人になった少女の心をくすぐる物にあふれています。

コルメキッサ 横浜 青葉区 kolmekissaa 洋服 人形


コルメキッサさんのブログはこちら→クリック

みなさま是非、コルメキッサ×パンタレイ・クラフト&アーツへ遊びにいらして下さいね!

◆「3匹の猫+ダミアン展」オープニングパーティー◆
日時:2016年11月25日(金) 18:00-20:00
会場:パンタレイ・クラフト&アーツ
入場無料、予約不要です。お気軽にご参加ください。

〈参加作家〉
青の羊
H.mildblud
金田アツ子
kissaa
kojima
こまつたかし
題府洋子
てらおなみ
to.ri.co
Noe
8号室
はるかきみへ
日野まき
pink rosette
フナヤマン
マリエ
森下ことり
ヤブウチマリ
山本じん
山吉由利子
Yu-Ki
吉村眸
(五十音順、敬称略)



kolme kissaa and Panta Rhei Craft&Arts
「3匹の猫+ダミアン展」
会期:2016年11月25日(金)・26日(土)・27日(日)
※三日間限定オープンです。
時間:12:00-19:00
場所:Accessories and Arts Gallery Panta Rhei Craft&Arts
東京都大田区池上3-4-9 2F
東急池上線 池上駅より徒歩7分
パンタレイまでのアクセスはこちらをご覧ください。

該当の記事は見つかりませんでした。